2016年9月2日 星期五

織田奈那 160902 14:41

標題:アヤメ菖蒲
 
こんにちは ♪
你好♪
 
9月に入りました\( ˆoˆ )/
進入9月了呢\( ˆoˆ )/
 



もう秋ですねぇ
メチャカリにも可愛い秋物の
お洋服がたくさん出ていて
何を借りるか迷ってしまいます ♪
已經是秋天了呢
メチャカリ的可愛秋季洋服已經出來了呢
要借什麼種類的洋服好困擾呢♪

 
9月は千葉と京都で握手会があるよん
楽しみやなぁ♡
9月份在千葉和京都都有握手會喔
好期待啊♡




 
女の子らしくなりたい!
お洋服もメイクもヘアーも仕草も!
どうしてこうなっちゃったのかな!
でもこれが私だから仕方ない!
出来る努力はしよう!
想變得更有女人味!
洋服、化妝、髮型、動作舉止都是!
為什麼會變成這樣呢!
但是這就是我也是沒有辦法的事!
為了能變成那樣我會努力的!

 
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

 
*かぼちゃの煮物*
*燉南瓜*
 
美味しすぎてみんなに作ってあげたい
やっぱり和食が1番だよねぇ
母の味って感じがする
由於太過美味希望大家都能夠自己做做看
果然和食是第一名的唷
有媽媽的味道

 
かぼちゃの濃厚スープとか
冬に作ってみたいなぁ
想在冬天的時候做看看濃厚的南瓜湯呢
 
そういえば街ではいろんなところで
ハロウィンフェアやってるよね
もうハロウィンの季節かぁ
ハロウィンは大好き!
今年は仮装出来るかなぁ(´∀`)
這麼說起來街上現在有很多地方
正在為萬聖節做準備呢
已經快到了萬聖節的日子了呢
萬聖節最喜歡了!
今年的扮装不知道能不能做呢(´∀`)

今日はここまで
今天就到這裡
 
ばいばい
掰掰
 
なな
奈那

沒有留言:

張貼留言