2016年8月29日 星期一

渡邉理佐 160829 20:18

標題:ゆっかたー。浴衣
こんにちは!
你好!

昨日の横浜個別握手会
来てくださった方ありがとうございました!
昨天橫濱的個別握手會
從不同地方來的各位非常謝謝你們!


前回の名古屋握手会で、
浴衣を着てほしいというリクエストが
何人かいらっしゃったので、昨日の12部で
メチャカリさんから頂いた水色の浴衣を着ました〜
上次的名古屋握手會時
被來的人要求了想看穿浴衣的樣子
昨天第一部及第二部穿了從メチャカリ那拿到的淡藍色浴衣喔〜



写真はひらがなけやきの
齊藤京子ちゃんと高瀬愛奈ちゃんと!
照片是平假名けやき的齊藤京子和高瀬愛奈
 
全身の写真撮り忘れましたごめんなさい。
忘記拍全身的照片了
  
この浴衣、7月にあった女性限定の浴衣フェスのときに着ていたものです(^o^)
這套浴衣是7月時女性限定浴衣節目時所穿的喔(^o^)
 
水色とか青系のイメージがあると思うんですけど、実はピンクの浴衣持ってまーす!!圖片是水色和青色的但事實上是有粉紅色的浴衣喔!!
 
もうピンクは自分で着ることなさそうだなー()
穿著粉紅色衣服的我、似乎是沒有過的呢()
  
  
途中で私服に着替えてしまったので
3部からお越しの方すみません(´・_`)
在握手會圖中換成了私服
第三部才過來的各位抱歉(´・_
`)
来年までお待ちください(´・_`)
明年會等著你過來喔(´・_`)


井口眞緒ちゃんとも撮りました!
和井口眞緒一起拍的照片
 
モノマネお願いしたらやってくれた()
面白い!!!
被我要求做了模仿()
好有趣!!!


では!
那麼!

またね\( ¨̮ )/
再見\( ¨̮ )/

りさ

理佐

沒有留言:

張貼留言