2016年8月29日 星期一

西野七瀬 160829 13:24

標題:白と緑
白和綠


神宮ライブ
1日目は無事終わりました(^ν^)パチパチ
神宮LIVE
第一天順利地結束了(^ν^)鼓掌

今日は2日目!
今天是第二天!

昨日も後半は雨が降ってきてて
カッパ着てる人たくさん見えました
なんだか申し訳ないなぁと思って、でも、雨が気にならないくらい、楽しい~!って思ってもらえるようにしなきゃ!と
意気込みました
昨天在後半場時下起雨來
看到很多人穿著雨衣
雖然覺得很抱歉,但是,必須要帶給大家「不去在意那個雨,好好享受」!
把這樣的心情加進去

わたしは雨に濡れるの実は好きです笑
眼球にヒットしたらびっくりするけどね~、なかなか雨に打たれる機会も普段ないし、ライブならではという感じがして楽しい!
晴れのライブももちろん素敵ですが!
我其實滿喜歡被雨淋的笑
雖然被雨滴到眼球嚇了一跳,平常也沒有被雨淋的機會,在LIVE的話有這樣的經驗滿開心的!
晴天的LIVE當然也是很棒!

今日明日もどうなるかわからんけど、怪我だけはしないようにメンバー一同気をつけます!
雖然不知道今天明天會怎麼樣,但成員大家會小心注意不要受傷的!

ななみんの腰が、少しでも早く良くなりますように( ; _ ; )/~~~
ななみん的腰,一點點也好希望能早點康復( ; _ ; )/~~~


暑い中、雨の中、足を運んでライブを観に来てくださる方がこんなにたくさんいるんだということを、自分の目で見て実感しました
本当に感謝します。
ありがとうございます。
有很多在炎熱中、雨中,步行前來看LIVE的人,用自己的眼睛看到感受到了
真的非常感謝。
謝謝。

カッパを着てリハーサル
暗闇に誰がいるかわかるかな??
穿著雨衣彩排
知道在黑暗裡的是誰嗎??

そういえば、「ぐーたっち」のうちわが増えた
嬉しい
ありがとうございます!
話說,「對拳」的扇子變多了
好高興
謝謝!


暗くなったら心に電気をつける
みやぞんさんの明るさを見習わなきゃー
自分なら大丈夫!
如果不愉快的話在心裡開盞燈
一定要學習みやぞん桑的開朗
我的話一定沒問題!

まりかまるー
万理華丸



沒有留言:

張貼留言