2016年8月23日 星期二

織田奈那 160823 02:43

標題:アジサイ繡球花
 
こんにちは ♪

你好♪
 
昨日のけやかけは
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/
昨天的欅って、書けない?看了嗎\( ˆoˆ )/
 
今回は夏企画で浴衣を着ましたぁ
今次是夏季企劃所以穿了浴衣喔


 
イエイ


 
後ろはこんな感じ ♪
背後是這樣的感覺♪ 
tsumorichisatoさんデザインの
浴衣でした!!
とっても可愛い(●´∀`●)
津森千里(日本某個設計品牌名子)設計的浴衣!!
真的非常可愛呢(●´∀`●)

 
うなぎすくいヌルヌルでした(T ^ T)
鰻魚黏呼呼的(T ^ T)
 
目と羽根がちゃんとあって怖かったです
ベリカの鰻投げは流石だなと思いました
眼睛和背鰭的部分非常得可怕
梨加丟鰻魚那裡實在是太厲害了

 
かき氷は頑張りすぎて
口の中が麻痺してしまいましたが
無心で食べ続けました!
味は美味しかったです!
由於刨冰吃的太過認真
嘴巴都麻痺了也只能一直拼命的吃
!
味道非常的好吃!

 
大食漢の三人で
大食いロケをするのが夢です☆
吃貨的三人
一直都想參加大胃王錄影呢☆

 
インテリチームとおバカチーム
勝つのはいったいどっちでしょうか
智慧隊跟笨蛋隊
獲勝的到底會是誰呢

 
次回をお楽しみに ♪
請期待下回♪
 
今日は「KEYABINGO」やで!
今天是KEYABINGO喔!
 
《連載》ぽ ん か ん さ つ #8  
〜花火大会の会場で〜
《連載》由依碰#8  (大叔?
〜花火大會現場〜


 
「あの、すみませ…
「那個、不好意思..
(なんて綺麗な後ろ姿なんだッ
(怎麼會有如此美麗的背影阿
 
「お手洗いの場所ってどこか分か…
「洗手間在哪裡你知.....
 
「ヌァッ
「呵

 
(美少女
(美少女啊
「あ、あのかき氷一緒に食べませんか
「那、那個可以的話一起吃的冰如何
 
(何言ってるんだ私
ていうか凄く見られてる
(我在說什麼阿
或者是說明明常常能夠看到的


「(カッパ口⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎
「(河童嘴⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎
  
(可愛いという以外の感情が消えた…
(除了可愛以外的感情都消失了…
 
夏祭りでの私の妄想でした
這是我夏季的妄想
 
可愛いが渋滞してる
太過可愛而堵塞了
 
今日はここまで
今天就到這了
 
ばいばい
掰掰
 
なな
奈那

沒有留言:

張貼留言