2016年8月24日 星期三

織田奈那 160824 10:47

標題:チューリップ鬱金香
 
こんにちは ♪
你好♪
 
昨日の「KEYABINGO!」
見ていただけましたか\( ˆoˆ )/
昨天的KEYABINGO!看了嗎\( ˆoˆ )/
 
今回の企画は
「ぶりっ子&セクシー対決」
這次的企劃是
「賣萌&性感對決」

 
ぶりっ子はさとう珠緒さん
セクシーは橋本マナミさん
に講師になっていただきました\( ˆoˆ )/
賣萌的老師是さとう珠緒さん
性感的老師是橋本マナミさん\( ˆoˆ )/

 
因みに私はぶりっ子チーム
順便說一聲我是賣萌隊的喔

 
叙々苑のお弁当だお
叙々苑的便當喔(燒肉店的名子)
 
ぶりっ子キャラを目指す
いい機会かもしれない!!
說不定這是一個成為賣萌角色的機會呢!!
 
ここで路線変更しようかな!!
是不是該在嘗試一下做改變呢!!
 
でももうちょっと可愛くしないと
このままじゃ芸人になりそうで怖い
但是如果再不可愛一點的話
在這麼下去會變成搞笑藝人好可怕啊!!

 
小学生の頃から
喋らない方がいい
笑わない方がいい
と言われ続けてきた私
但在小學的時候
不說話的話更好
不笑的話更好
一直被這麼說著

 
そんな私がアイドルになるなんて
考えてみたら恐ろしいのに
私は一体どうしたらいいのだろうか
とりあえず時間が解決するのを待とう
這樣的我在當上idol的時候
考慮到的時候就覺得很可怕
我到底該怎麼做才好呢
總而言之時間會證明一切

 
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

 
ライ麦パンにバナナジャムを塗って
バナナを乗せてレンジでチン
在蕎麥麵包上塗上香蕉果醬
在將香蕉放置麵包上方放進微波爐加熱

 
久しぶりの炭水化物です
心配はご無用です
お芋類はたくさん食べてます
很久沒吃的炭水化物
請不用擔心
芋類的食物吃了很多喔

 
今日はここまで
今天就到這了
 
ばいばい
掰掰
 
なな
奈那

沒有留言:

張貼留言