2016年8月23日 星期二

渡邉理佐 160823 02:31

標題:ありがとう。謝謝。 
2015821日。
私は鳥居坂46改め、欅坂46メンバーに選んでいただきました。
2015
821這天我從原本的鳥居坂46改名為欅坂46入選成為正式成員


 
オーディションの応募締め切り日に急いで送って、その日からそわそわした毎日を過ごしていたのを覚えています。
當初試鏡時由於申請的太過突然
到現在依然還記得在那之後的每天都過得非常不安
 
この一年で私の生活は大きく変わりました。
在這一年裡是我人生中變化最大的一年
 
レッスンに行ったり、ライブ、握手会、
イベント、テレビ番組、撮影、ドラマなど
欅坂になっていなかったら出来なかった事を
今はたくさん経験させていただいています。
訓練課Live握手會事件電視番組、撮影、連續劇等等....
這些都是如果沒有加入欅坂而做不出來的事情
現在也累積了許多的經驗

 
一年でこれだけのことをやらせていただけるのは、いつも支えてくださるスタッフさんをはじめとする関係者の方々、私たちのことを応援して見守ってくださるファンの方々がいるからこそ活動が出来ているのだと思います。
以工作人員為首的關係者一直以來支持著我們及一直以來應援著我們守護著我們的飯們如果沒有你們在這一年間這些活動是沒有辦法做到的 
あのとき、オーディションに応募していなかったら私はここにいなかったんだなー。
在那時候如果甄選沒有上的我現在是不會在這裡的
 
普通の高校生だったら出来ないことをさせてもらえてることがすごく楽しくて、嬉しいことが沢山。
普通高中生沒辦法做到的事而獲得這些的我真的非常高興開心
 
 
この一年、本当に色々なことがあって、正直なことを言うと全部が楽しかった訳ではありません。
這一年中發生了各式各樣的事情說真的並不是全部都是開心的真的非常抱歉 
辛いこと苦しいことがあってもメンバーがいるから乗り越えられるんだなぁって思います。
辛苦的事也好痛苦的事也好因為有成員在身邊所以也都克服過來了
 
そんなメンバーが大好きです。
欅坂的成員最喜歡了
 
伝えたいことがありすぎて、どう書けばいいのかわからない、、
想要表達的事情太多太多了反而不知道該寫些什麼好、、 
まとまらない文章ですみません。
寫了這樣零散的文章真的非常抱歉
 
 
”謙虚” ”優しさ” ”絆”
そして感謝を忘れずに、
全力で頑張っていきます。
”謙虚” ”溫柔” ”絆”
然後不要忘了感謝
全力以赴加油
漢字欅とひらがなけやき 
32
人の欅坂46をこれからもよろしくお願いします。
櫸坂及けやき坂32人之後也請多多指教了
 
2
年目は、期待以上のものを少しずつみなさんに応えていけたらいいな。
第二年、能回應就算只有一點點對我們有所期待的各位就好了 

いつもありがとう。
これからもよろしくね。
一直以來謝謝你們
之後也請多多指教呢
 
またね\( ¨̮ )/
掰掰\( ¨̮ )/
 
りさ
理佐

沒有留言:

張貼留言