2016年8月16日 星期二

西野七瀬 160815 22:18

標題:目の幸せ
的幸福


ツアー
名古屋、仙台でした!
ありがとうございました!
牛タンいっぱい食べれてハッピーだっちゃ
だっちゃ
↑仙台弁らしい
巡迴演唱會
名古屋、仙台!
非常感謝!
吃了好多牛舌好開心
だっちゃ
↑仙台方言風

次は福岡!
下一站是福岡!

好きな写真
喜歡的照片


EX大衆発売中です!
表紙をさせていただいていますm(_ _)m
EX大衆發售中!
感謝讓我擔任了封面m(_ _)m

大好きなラーメン
お家でよく食べます(^ν^)写真のは醤油味で、撮影終わってから塩味も食べました
ぜひ見てください
最喜歡的拉麵
在家經常吃(^ν^)照片是醬油口味,拍攝結束後也吃了鹽味
請務必要看


2020東京オリンピック
野球、ソフトボールが正式種目として復活したとニュースで知って
すごく嬉しくなりました
おめでとうございます
ベマーズでソフトボールをやったり、キャッチボールの動画に出させてもらったりしてたから...良かったぁ~(o^^o)
2020東京奧運
從新聞得知棒球、壘球以正式項目回復資格
非常的高興
恭喜
BEMARS裡打了壘球,投球接球練習的影片~(o^^o)

そして真っ最中のリオオリンピックでは
連日メダル獲得のニュースを見て
選手のみなさんの表情にグッときます!
然後最盛期時的里約奧運裡
連續幾天看了獲得獎牌的新聞
選手各位深受感動的表情!

テレビ見て泣いたり、笑ってるとき幸せ~
あとおいしいごはんが食べれるときも幸せ
昼寝も幸せ...
看著電視落淚、笑著時好幸福~
還有能吃到好吃的飯也好幸福

最近みやぞんさんが気になります!
最近滿喜歡みやぞん桑!


乃木坂46のセカンド写真集が発売中です
1時間遅れのI love you.
前回より、やはり、みんな大人っぽい
ぜひ見てください!
乃木坂46的第二本寫真集發售中
1時間遅れのI love you.
比起上次,果然,大家都有著大人的感覺
請務必要看


いままで食べたカレーパンの数を覚えてるか
たぶん45個くらい...
到現在為止記得吃過的咖哩麵包的數量
大概45個左右...


質問に答える
回答問題

⚫︎朝にお風呂入ることってありますか?
     ほぼないよ!朝はクラクラしそう。
⚫︎會在早上泡澡嗎?
     幾乎是沒有喔!早上好像會頭暈暈的。

⚫︎七瀬さんが好きな漬物は何ですか?
     大根
     べったら漬けが好き!!
⚫︎七瀬桑喜歡的醃製品是什麼?
     蘿蔔
     喜歡醃蘿蔔!!

⚫︎好きなラーメンの具は何ですか?
     チャーシューとねぎ!お箸にねぎを通して食べます...
⚫︎喜歡拉麵的配料是什麼?
     叉燒和蔥!


OVERTURE No.007
やっとこさ読みました!
いろんな方がわたしについて語ってくださっていて
嬉しかった。・゜・(Д`)・゜・。
頑張ろう!って気持ちになりました...
OVERTURE No.007
終於看完了!
各式各樣的人談論關於我的事
好高興。・゜・(ノД`)・゜・。
心情變成了...一起加油吧!的心情

非常感謝m(_ _)m
非常感謝m(_ _)m

うわさの券
うわさ的券

夏バテに気をつけましょー!
要小心可別中暑了阿!




沒有留言:

張貼留言