2016年8月11日 星期四

渡邉理佐 160811 11:00


標題:世界 愛。


こんばんは!
晚安!


今日は「世界には愛しかない」の発売日です!
みなさんゲットしていただけましたか?^ ^
今天是「世界には愛しかない」的發售日!
大家已經入手了嗎?^ ^


今回、ぺーちゃん 愛佳 ゆっかー あかねんと一緒に5人でユニットをやらさせていただいています。
這次、ぺーちゃん(梨加) 愛佳 友香 茜 5人一起唱了unit曲。

可愛らしい曲で、いつもの私たちとは違った一面が見られると思うので、今週の全国握手会楽しみにしていてください☆彡
是一首可愛的曲子、因為覺得展現出跟平常的我們不一樣的一面、這個星期的全國握手會敬請期待☆彡

振り付けにも注目!!
編舞的部分也是重點!!

また、ひらがなけやきさんの曲も入っているので、是非チェックよろしくお願いします!
還有、也加入了平假名欅的曲子、請麻煩務必要查看一下!

あ。
カップリングの”語るなら未来を...”
おすすめです。
啊。
C/W曲的”語るなら未来を…”
是推薦的曲子。





そして!
渋谷TSUTAYAさんにて、前回に引き続き私たちのディスプレイを展開していただきました!
然後!
在渋谷的TSUTAYA、延續著上次的展覽又再次公開了!


それぞれコメントも書いているので、
よかったら足を運んでみてください(^o^)/
因為每個人都寫下了留言、
可以的話請親自到現場看一下(^o^)/





お知らせ*
通知*


8月9日(火) UTB+
10日(水) MENS'NON-NO

よろしくお願いします。
請多多指教。

このあと25時〜ニッポン放送さんにて
「欅坂46のオールナイトニッポン」が
放送されるので、起きてられるーって方は
聴いてから寝てください!(笑)
在這之後25時開始~在日本放送的
「欅坂46のオールナイトニッポン」開始了、
如果還醒著的人 請聽完之後再睡覺(笑)



明日は めざましライブ!!
みなさんのお越しお待ちしてます^ ^
明天是 めざましLIVE!!
等待大家的光臨^ ^

がんばるぞ〜〜
會加油的~~









 







またねー\( ¨̮ )/
掰掰ー\( ¨̮ )/

りさ

沒有留言:

張貼留言