2016年8月7日 星期日

渡邉理佐 160807 22:09

標題:TIF。

こんばんは!
晚安!

 

昨日 今日は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」に出演させていただきました!
昨天跟今天在「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」上出演了!

暑い中、お越しくださった方
ありがとうございました!(^o^)/
在那麼熱的天氣、還特地來參加的人
真的非常感謝!(^o^)/


楽しんでいただけましたか?
有玩得開心嗎?

”世界には愛しかない”フルバージョン
初披露できました!
完整版的”世界には愛しかない”
初披露表演了!


まだ見てない〜って方は、
全国握手会まで楽しみに待っていてください^ ^
還沒看過的人~、
請一邊期待著等到全國握手會到來^ ^




たくさん汗かいて、ものすごく暑かったけど
とっても楽しかった!!!
流了很多的汗、雖然已經很熱了
還是非常的開心!!!


やっぱり夏って最高!
果然夏天最棒了!
また呼んでいただけるよう、頑張ります。
在得到下次出場的機會之前、會好好努力。








 













最後のステージがおわったあとに撮りました!
在最後的舞台結束後拍了照片!


皆さん、熱中症大丈夫ですか?(´・_・`)
これからも暑くなるので、水分しっかりとってください!
各位、中暑沒事吧!(´・_・`)
因為接下來也會越來越熱、請一定要好好補充水分!


ばいばい\( ¨̮ )/
掰掰\( ¨̮ )/


りさ

沒有留言:

張貼留言