2016年8月16日 星期二

渡邉理佐 160816 03:20

標題:名古屋。

こんばんは〜
晚安~



名古屋握手会に
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!!
特地來參加名古屋握手會的各位
非常謝謝你們!!


名古屋に来るのは3ヶ月振り!
三個月後又來到了名古屋!

ライブも2nd収録曲初披露だったので
いつも以上にドキドキしたけど、、
LIVE也初披露了二單
雖然比平常還要更加地緊張、、

どうでしたか〜??
覺得怎麼樣呢~??

ユニット曲の「青空が違う」も
アイドルらしい振り付けを
TAKAHIROさんに考えていただきました!
UNIT曲的「青空が違う」也是
偶像感的編舞是由TAKAHIRO桑所設計的!

可愛らしくて、ちょっと切ない歌詞にも注目してください^ ^
既可愛、又有點悲傷的歌詞也請注意一下^ ^



ひらがなけやきのみんなと初めての握手会だったので緊張したんですけど、
井口眞緒ちゃんと少しだけお話しできました♡
跟平假名欅的各位一起的初次握手會雖然很緊張、
和井口眞緒醬講到了一點點的話♡

とっても面白くてあの雰囲気が私のツボです(笑)
那種超有趣的氣氛剛好踩到我的點(笑)

まだまだ話せてない子がいるので
早く話せるようになりたいな〜
因為還有不太敢講話的孩子們在
希望能早點變得敢講話呀~

(´・_・`)



全握では土生ちゃんとペアでした!
在全握是跟土生一組!


じゃん。
將。

















長身コンビ\( ¨̮ )/
長身組合\( ¨̮ )/


画像暗くなってしまい、ごめんなさい。
圖片變得有點暗、抱歉。


そして14日は個握!!!
接下來14號是個握!!!

前回の名古屋以来の方や
初めましての方が多かった印象です^ ^
跟上次的名古屋比起來
這次初次見面的臉孔變多了^ ^

いつも来てくださる方も会いに来てくれて嬉しかった〜
見到一直都會來參加的人也很開心~

ありがとうごさいます!!(^O^)
謝謝!!(^O^)


空き時間に愛佳と沢山写真撮りました〜
在空閒的時間跟愛佳拍了很多的照片~


どーん。
咚ー。














この愛佳可愛くてお気に入り。(笑)
這張的愛佳很可愛好喜歡。(笑)
















近くにいたゆっかーとも!
也跟在旁邊的友香拍照了ー!















このピースは志田です。
這個手勢是志田的。


まだまだ写真撮ったので
他のは次のブログに載せます(^ω^)!
因為還有拍了很多照片
其他的會在下一次的blog裡上傳(^ω^)!

またね\( ¨̮ )/
掰掰\( ¨̮ )/

りさ

沒有留言:

張貼留言