2016年6月10日 星期五

西野七瀬 160610 11:48

標題:いろいろいろさいきん
好多好多好多事情的最近

西野です
我是西野

アナザースカイに出演させていただきます!
いつか出たいって言ってた、ブログにも書いてた
夢の番組......
非常感謝讓我在another sky出場
說過哪天能上節目、在部落格也寫過
夢想的節目......

ロケやスタジオでのトークもふわふわ~っと過ぎていって、数日間あれは夢だったんじゃないかと、、(´-`.oO
けど、ついに情報解禁されて、記事になっているのを自分で読んで実感が湧きました。
在外景和攝影棚談話也相當浮躁,好幾天都在想那是不是作夢呢、(´-`.oO
可是,終於情報解禁了,自己看了新聞消息後終於有了真實感。
フランス パリに行ってきました
こんな感じです!
ぜ、ぜひ見てくださいД)
6/17 23:55 ※いつもより遅い時間です。
去了法國 巴黎
大概像是這樣的感覺!
請務必要看Д)
6/17 23:55 比平常還要晚的時間。


生誕祭!
ありがとうございましたm(__)m
生誕祭!
非常感謝m(__)m

店長と新人バイト
見てね!
店長和新人打工生
要看喔!

ありがとうございました
ナナハット!
実はこの日ピザハットさんからもピザの差し入れを頂いていましたチージーフラワー見た目が可愛くて好き!
謝謝
Nana Hut
其實這一天也從Pizza Hut送來了披薩三重起司饗宴花型看起來好可愛好喜歡!

お花。
レーンの飾り付け、パーカーに帽子、店長の名刺、あとチラシとうまい棒。
楽しいしかけをありがとうございます
花。
隊列的裝飾、連帽外套和帽子、店長的名片、還有傳單和美味棒。
謝謝做了很多有趣的道具

計画したり何かを作り上げていって、その時が終わったら自分たちで片していく。生誕祭おわったあとに委員のみんなでイェーイってしてて
文化祭みたいで素敵やなーと思いました。
計劃去做完什麼,結束的時候我們在收拾現場。生誕祭結束後委員大家耶~的歡呼著
覺得就像是文化祭一樣非常的棒。

あっ、抱負...
健康に、少しでも楽しんで過ごせるように生きたいです!
まひろからの手紙嬉しかったまにまにo(ω´ )o
啊、抱負
健康的,想稍微一點點也好能快樂的活著!
從真洋那收到的信好開心o(`ω´ )o


15thシングル
あすおめでとう✨✨
隣のポジションはぐるカー以来。どんなお話できるのかと、どんな曲になるのか楽しみな気持ち!
15th Single
恭喜飛鳥✨✨
從ぐるぐるカーテン以來再次站旁邊的位置。會是怎麼樣的故事呢、會是怎樣的歌曲好期待!

最近かなりもやもやしてて、涙流してしまって不本意でしたが
あれのおかげでスッキリできたというか、よし、しっかりやるぞ!と切り替えれたので
頑張ります(^ν^)ぐーたっち
最近滿悶悶不樂的,不經意地就留下眼淚
但多虧了那樣爽快許多了。好,要堅強起來喲!的轉換心情
所以要加油(^ν^)對拳


6/17発売
AKB新聞さんにいくちゃんと載ってます
語ってきました。
6/17發售
和いくちゃん暢談刊登在AKB報紙上。


そして
non-no創刊45周年を記念して
725日に大阪でトークショーあります。女の子限定!
是非遊びにきてください~
然後
紀念non-no創刊45周年
725日在大阪有脫口秀。女生限定
請一定要來玩


乃木坂がマイメロちゃんとコラボしました
嬉しい!
じゃじゃん
乃木板和Melody合作了
好開心!
鏘鏘
限定グッズとかあるのでチェックしてみてね(^ν^)
因為有限定商品所以請務必要看一下喔(^ν^)


バーッと書きました
一口氣寫了好多

最近は
毎日毎日、どうぶつの写真や動画を漁って、癒されています...
ダーウィンがきた!を見て感動。
クモ苦手やのにクジャクグモにハマる。
最近
每天都在找動物的照片和影片,被治癒了...
看了ダーウィンが来た!好感動
明明害怕蜘蛛卻迷上了孔雀蜘蛛

お部屋の模様替えしたいな~とか
漫画喫茶行きたいな~とか
外で耳にする、タイトルが分からないイイ感じの洋楽...もやもや
好想換房間的模様啊~
好想去漫畫咖啡廳啊~
在外面聽到不知名感覺不錯的西洋音樂讓我感到悶悶不樂


今日はMステ!!
終わったらそのまま46時間TV
今天會上MUSIC STATION!!
結束後就直接去46時間TV

ファイト。
Fight




沒有留言:

張貼留言