2016年5月28日 星期六

西野七瀬 160526 23:55

標題:22
22



過ぎてしまった~(_;(_;
生日已經過了~(_;(_;

5/25
22歳になりました
おめでとう!
5/25
22歲了
生日快樂!

乃木坂に入ってから
1722です。
わぁ~...
早いなぁって思うけど、でもそれだけの内容が詰まった年月だったなぁとも思います。
從進入乃木坂
17歲→22
哇~...
雖然覺得時間過得很快,可是也感覺經歷了許許多多的事呢。

今はまっすぐ前だけ見ている訳ではなくて、色んな方向を見つめながら、
後ろも振り返りながら歩いている感じです。
我認為現在的我不只是單純向前看,還邊注視各個方向,
也會邊回頭邊向前邁進著。

楽しく健康に過ごせているので幸せなことです!
因為能愉快健康的渡過每一天,所以很幸福!

応援してくださっているみなさん
いつも本当に本当にありがとうございます!
總是為我應援的各位
真的非常非常的感謝你們!

自信を失ったりして
お家でよく反省会を開きます
こんな人間ですが、
応援したいなーと思ってもらえるように
乃木坂46がもっと大きくなれるように
頑張っていきます!
失去信心時
在家常常開反省會
思考為了像我這樣的人,想得到更多的應援
為了讓乃木坂46更加成長茁壯
要加油努力才行!

これからもよろしくお願いいたします。
接下來也請多多關照。


お仕事終わりに、ななみんまいまいかずみんと焼肉に行きました!
大好きな焼肉!!
美味しかった(T . T)
幸せ~
工作結束時,和ななみん、まいまい、かずみん去吃了烤肉
最喜歡的烤肉!!
好好吃(T . T)
好幸福~

夜はがっつり食べへんって決めてたけど、誕生日やからいいやと思って、我慢せず...おなかいっぱいになって帰りました。
ロースとユッケが好きです
雖然下定決心晚上不要吃很多,想著因為是生日所以就算了,沒有忍住...就吃得飽飽的回家了。
喜歡里脊肉和肉膾



⚫︎鯖好き??
苦手です...青魚が苦手(T . T)
あ、お寿司食べたいなぁ
⚫︎喜歡吃魚嗎??
不大喜歡...不大喜歡吃鯖魚(T . T)
啊、好想吃壽司喔

⚫︎七瀬さんは風呂上がりに何を飲まれますか?
お水を常温で飲みます~
⚫︎七瀬桑洗完澡後會喝些什麼嗎?
喝常溫的水~

⚫︎西野さんは10年くらい前にオレンジレンジの曲は聴いていましたか?
5~中1くらいのとき、聴いてました!
SAYONARA、ラヴ・パレード好きです!
⚫︎西野桑約10年前有聽過ORANGE RANGE的歌曲嗎?
大概小學5年級~國中1年級的時候有聽過!
喜歡SAYONARA、ラヴ・パレード





6月も
よろぴくぴく~(^ν^)
6月也
請多多指教~(^ν^)



沒有留言:

張貼留言