2016年5月4日 星期三

西野七瀬 160502 19:30

標題:皐月
皐月(農曆五月)



西野です
我是西野


先月14日に起きた熊本地震で
被災された皆様へ 謹んでお見舞い申し上げます。
在上個月14日發生的熊本地震
向受災的各位獻上深切的問候

今も避難生活が続いている中で、
私たちができることは微たることかもしれませんが...、握手会の会場に募金箱を設置させていただいています。
30日に私も募金させていただきました
現在也還在避難生活中,
雖然或許我們能做到的事是微不足道的事,在握手會的會場設置了募款箱。
我自己也在30日捐款了

遠い場所からになりますが、被災された皆様が1日も早く元の生活を取り戻せますようにと願っています!
雖然我遠在其他地方,但希望受災的各位能早日回復原來的生活!

(ω´ )
(ω´ )


5/252ndアルバムを発売いたします!
「それぞれの椅子」
あっ、誕生日...
5/25發售第二張專輯
「それぞれの椅子」
啊、是我的生日

子どもの頃の写真が出てきました
小時候的照片


そして今...
然後現在...

休日、爬虫類カフェに行ってきました
癒されました...
放假,去了爬蟲類咖啡廳
被治癒了


新曲が11曲もあるみたいです!
楽しみですね(*^^*)
アルバムのジャケ写、アートな感じで気に入っています!
新曲好像有多達11首的樣子!
好期待呦(*^^*)
專輯的封面照,有藝術的氣息我很喜歡!


乃木恋
はじまりました
乃木坂初のゲームアプリ
よくお話聞きます
待ち時間なんかによいみたいです(^o^)
乃木恋
開始了
乃木坂第一個遊戲App
常常聽到的話題
好像適合在等待時間之類的時候玩(^o^)

楽しんでください
請好好享受


ジョジョの奇妙な冒険 4部「ダイアモンドは砕けない」
アニメ見てるんですが、仗助くんがかっこよくてかっこよくて...
毎週の楽しみです
露伴先生も待ち遠しい!
コミック初めから読み返したくなりました
いつかもし子どもの名前考えるなら、ジョジョの登場人物から付けたいなぁ~と思います
JOJO的奇妙冒險 4部「不滅鑽石」
我看動畫了,仗助君太帥太帥了...
每週的樂趣
也迫不及待露伴老師的登場!
想再從頭開始看漫畫了
如果哪天要給小孩取名字的話,我想取JOJO裡登場人物的名字啊~


今度は京都で握手会
よろしくおねがいします!
這次在京都的握手會
還請各位多多關照!

5月も頑張っていきましょう!
5也要加油喔!




沒有留言:

張貼留言