2016年4月9日 星期六

西野七瀬 160408 23:55

標題:焼きそばも食べたーい
也想吃炒麵


桜咲いてる~!
櫻花盛開著~!


ハルジオンが咲く頃
リリースしましたぁ~
やった~(*^^*)
ハルジオンが咲く頃
發售了~
太棒了~(*^^*)


ソロ曲「釣り堀」
うれしいことにMV撮影しました(>_<)
初、釣り堀に行きました
Solo「釣り堀」
開心的事是拍攝了MV(>_<)
第一次,去了釣魚池

なんと田中要次さんにご出演いただいています!
あるよ!
あるよ!
居然和田中要次桑一起演出!
有喔!
有喔
だいぶ前の乃木坂46SHOW!の時に、就活のコントでご一緒したこと覚えていてくださって嬉しかった~(*^^*)えへ
還記得在很早之前的乃木坂46SHOW!的時候,就職活動的小品裡在一起的事好高興~(*^^*)呵呵

三刀流おにぎり~
ぜひやってみてね笑
三刀流飯糰~
務必試試看喔笑

監督は、初めましての、永田琴さんでした!ぜひまたどこかでお仕事したい
ありがとうございましたm(__)m
導演是,初次見面的,永田琴桑!想一定要在哪能再次一起工作✨
非常的感謝m(__)m


そして
「ライオンのグータッチ」
放送開始いたしました~!
毎週土曜日の午前955分からです!なんと全国ネット
ぜひ見てくださいっo(^^)o
還有
「ライオンのグータッチ」
開始播出了~!
每週禮拜六的下午955分開始!居然是全國放送✨
請務必要看o(^^)o

佐藤隆太さん、博多大吉さんと
まさかの初MCで毎回緊張ですが、楽しく頑張ります!
佐藤隆太桑、博多大吉桑一起
沒想到第一次MC裡每次都好緊張,但很愉快加油!



グアムでスキューバダイビングしたときにいた
ブルーノくん!
めっちゃ人懐こくて可愛かった
在關島有做了水肺潛水的時候
布魯諾君!
非常親近人好可愛

そうそう人生初のスキューバダイビング
楽しかったぁぁ~~!
またしたい!
對了人生第一次的水肺潛水
非常的愉快~~!
還想再做水肺潛水!



またゆうななせの企画で撮影させていただきました~!
大学生さん向けの着回し企画や、こないだは初のお料理企画、そして連載もさせていただいてます
non-noモデルになって1
まだまだな私です
たくさんの方に、毎月、楽しみにしてもらえるようにこれからも頑張ります!
再次拍攝了ゆうななせ的企劃~!
大學生的單品換搭企劃、最近是第一次的料理企劃,還有連載
擔任non-no模特兒一年了
還差得遠的我
很多人,每個月,期待著✨的樣子今後也要加油!


あぁ~~お好み焼き食べたーい(^o^)/(^o^)/
ソースの味を求めている
イカ豚~~(^o^)/
啊~~好想吃大阪燒(^o^)/(^o^)/
尋找醬料的味道
魷魚豬肉口味~~(^o^)/



沒有留言:

張貼留言