2016年3月23日 星期三

西野七瀬 160322 17:34

標題:笑顔と元気の。
笑容和活力。



むぎちゃーん
むぎちゃーん

今日はソフトバンクの
GIGA200のデビューライブイベントやってきました!
またもこもこの衣装着た~
白ポメ!
わんわんわんわわーん
今天是SoftBank
GIGA200的初次LIVE活動!
同時也穿了毛茸茸的衣服~
白博美!
汪汪汪汪汪~

お越しいただいたみなさん
キンタロー。さんありがとうございましたm(__)m
前來的各位
金太郎。桑非常感謝m(__)m


最近はねー、
テレビつけたらメンバーが1人で出演してることが多くて
すごいすごい嬉しくなります!
最近呀~,
打開電視後很常看到成員1個人出現
非常非常高興!

あと涙もろくてよく泣いてます!(感動して)
還有容易被感動很常哭!(感動)


ピザハットの新しいCMが流れてた
新商品ごちそうチージーフラワー
お花型のピザ!
可愛いいし美味しかったのでみなさん
お花見シーズンにぜひぜひ...
webのムービーの方には新人アルバイト役で蘭世に出演してもらっています!
播放出了Pizza Hut的新CM
新商品三重起司饗宴花型Pizza
花形狀的Pizza
又可愛又好吃所以大家
在賞花季節裡務必嚐嚐看...
webMovie裡擔任打工新人演出的蘭世!

sizebookCMも流れてた
リアルな箱入り娘ですね~
狭い場所は好きなんでよかった!
也播方出了sizebookCM
真的是箱裡的女孩呢~
喜歡小小的地方所以挺不錯的!

そして
週刊プレイボーイ
発売中です
なんと単独 初表紙させていただきました!(>_<)ありがとうございます!
カメラマン川島小鳥さんですー!
京都ロケでしたぁぁ
還有
週刊Play Boy
發售中
居然讓我第一次單獨擔任了封面!(>_<)非常感謝!
攝影師是川島小鳥桑~!
京都外景拍攝

ぜひぜひ見てくだちい~
請務必要看一下呦~


TGC
出演させていただきました
TGC
相當感謝能讓我出場

ブランドはWE GOさん!
品牌是WE GO
ななみんとおそろコーデ
ポーズもおそろ~
和ななみん一樣的穿搭
姿勢也一樣~

小学生、中学生の頃の席替えする時の
番号書かれた紙が好きで
持って帰っては引き出しの中に貯めてました。
たまに出して、バーっと並べて見返していた...
急に思い出しました(._.)
小學生、國中生時換位子的時候
喜歡寫著號碼的紙
拿回家放進抽屜裡保存。
偶爾想起來時,會整齊排好後回顧著...
突然想起了這件事(._.)


映画イニシエーション・ラブを観ました
前田敦子さんがめちゃめちゃ綺麗で可愛らしくて、数日間頭から離れなかったです!!
80年代の雰囲気が好きで
ストーリーにもわくわくしました
看了電影愛的成人式
前田敦子桑非常非常的漂亮又可愛,過了幾天都忘不了!!
喜歡80年代的氛圍
對故事劇情也感到了期待和高興✨


インディアンメイクしたーい
可愛いですよね
アプリであった↓
想化美國印地安人的妝
很可愛對吧
用了App


らりんの卒業ライブ
観に行けました!
卒業したって実感がまだ無くて、なんか今は不思議な感じです。だって遠くに行っちゃった訳ではないし、またご飯食べに行ったりする!
これからは別の場所でお互い頑張るo(ω´ )o
らりん的畢業LIVE
去看了!
還沒有畢業了這樣的實際感受,好像有一種不可思議的感覺。因為不是去了很遠的地方,還要再約一起去吃飯!
從這之後要在各自的地方一起加油o(`ω´ )o

笑顔も泣き顔も素敵でした
4年半を一緒に過ごせてよかった!
卒業おめでとう
不論是笑容還是哭泣的表情都非常的棒
一起度過4年半真是太好了!
恭喜畢業


手洗いうがいしましょー!!
去洗手漱口吧ー!!


沒有留言:

張貼留言