2016年3月4日 星期五

西野七瀬 160303 10:24

標題:ギガ200
ギガ200


3月!
3月!


14th ハルジオンが咲く頃
14張單曲 ハルジオンが咲く頃

MVは山戸監督に撮っていただきました
大正浪漫
みんなの袴姿がかんわいーです!!
MV是請了山戸監督拍攝的✨
大正浪漫
大家穿著袴的樣子好可愛!!


乃木坂46時間TV
楽しかった~~
4周年おめでと~~!
乃木坂46時間TV
很愉快~~
恭喜4周年~~!

ちょいちょい誰かが「乃木坂フォーティーシッ...よんじゅうろく時間」って言い直すのを聞けたらラッキーな気がしましたえへ
時常有人說「乃木坂Forty Six...46時間」聽到這樣子改口就覺得好幸運 笑

☆乃木坂電視台
一人10分間いただいて、やりたい企画を自分で考えるということで
大好きなどうぶつを!!
乃木坂電視台
一個人10分鐘,自己思考想要做的企劃
所以我選了最喜歡的動物!!

今回ほぼ爬虫類でしたが、爬虫類たちの可愛さをメンバーや視聴者の方に知ってもらいたくて...(自分も触れ合いたかった)
実現させていただきました!
這次大部分都是爬蟲類,因為想讓成員和觀眾瞭解爬蟲類們的✨可愛✨...(自己也想摸摸看)
讓我實現了!

選手一覧
ハリネズミ、カメレオン、エリマキトカゲ、ヘビ、イグアナ
選手一覽
刺蝟、變色龍、傘蜥、蛇、鬣蜥

もーーみんな可愛かったです!!
特にカメレオンが...
ゆったりした動きと手の形となかなか離れてくれないところ
キュンキュンしました(*^^*)
今もあたまの中がカメレオンです。飼いたい...
大家都好可愛!!
特別是變色龍...
悠然的移動和手的形狀和不容易分開
不禁怦然心動(*^^*)
現在腦海中也是想著變色龍。好想養...
テレビに慣れっこなイグアナ選手!
本番終わってから元気に歩きまわってました
幸せな時間でした、ありがとうございましたm(__)m
習慣上電視的鬣蜥選手!
直播結束後有精神的走來走去
幸福的時間,非常感謝m(__)m


ゆうなちゃんにも出演して頂きました
緊張でした...
でも今までゆうなさんって呼んでたけど、ちゃんって呼べるようになった~~
ありがとうございましたm(__)m
友菜醬也出演了
好緊張...
不過到現在都是友菜桑這樣的稱呼著,可是現在變成友菜醬這樣的稱呼~~
非常感謝m(__)m

のぎ声リレー、ボウリング大会、カラオケ大会、占い、人狼ゲーム、ライブにと盛りだくさん...
みんなでのピザタイムも楽しかった
のぎ声接力、保齡球大會、卡拉OK大會、算命、人郎遊戲、LIVE和許許多多...
和大家吃披薩也很快樂

今回、バースデーライブが延期になって
初の試みやったけど楽しかったなぁ
MC4人、そして急な代役を任されたかずみん、本当にお疲れ様でした。体力、気力ともにたいへんだったと思います!
アナウンサーな姿、みんなよく似合ってましたね
這次Birthday LIVE延期了
雖然是第一次的嘗試可是很高興喔
MC4人,然後突然被委託替代的かずみん,真的是辛苦了。我想都相當消耗體力、精力!
播報員的樣子,大家都十分適合呦✨

武井壮さん、ラフレクランさん、クロちゃんさんにもお越し頂きました。ありがとうございましたm(__)m
武井壮桑、ラフレクラン桑、クロちゃん桑也有過來一趟。非常感謝m(__)m

乃木坂46時間TV
ご視聴していただいたみなさん
おたよりや似顔絵もありがとうございましたm(__)m
收看乃木坂46時間TV的各位
非常感謝你們的來信和肖像畫m(__)m

西野の倒し方は
持ち上げて地面にビターン!です
打到西野的方法是
舉起來ビターン!的向地面摔下去


どいやさん
ゲットしたよー!って報告してくれた方がたくさんで、嬉しい~
この形ぜったい難しいと思うのに、、
ななも機会があればチャレンジしたいなぁ
どいやさん
到手囉~!這樣告知的人很多,好開心~
我想這樣的形狀絕對很困難、、
有機會的話我也想挑戰看看喔


元気だ~
嬉しいな~
每天都很有精神~
好開心呦~

もう何年かやってないから、久に滝行したいんです
気を引き締めたい!
已經幾年沒有做了,久違的想瀑布修行
想收心


ギガー!
GIGA~!






沒有留言:

張貼留言