2016年2月20日 星期六

西野七瀬 160219 22:07

標題:健康です
健康



渋谷に看板!
渋谷的看板


嬉しい!
好高興!

non-no 4月号は
あした20日に発売です~
non-no 4月号
在明天20日發售~

深夜4時からスタートする
乃木坂46時間TVnon-noコーナーに友菜ちゃんに出演していただきます(^o^)みてね!
從深夜4點開始的
乃木坂46時間TVnon-no主題裡會有友菜醬出場
(^o^)要看呦!


そして渋谷に看板、もうひとつあります
ソフトバンクの白戸家シリーズに乃木坂が登場いたします
白いモコモコの格好しました
ギガ級に可愛いギガちゃんです!!
然後在渋谷的看板,還有一個是
SoftBank的白戸家系列裡有乃木坂登場
穿著白色毛茸茸的打扮
Giga級可愛的GIGA醬!!

メロメロです
もう
たまりませんでした
白ポメ...破壊力...肉球(._.)
被迷得神魂顛倒
已經
無法再忍耐下去了
白博美...破壞力...肉球(._.)

テレビから
「ギガ無しじゃ生きられません」って聞こえたらわたしです
「あり」と答えてくれるギガちゃん(生駒ちゃん)
生活してたら自分の声が聞こえてきてびっくりしました
次回シリーズもお楽しみに!o(^^)o
從電視上
聽到了「沒有GIGA就活不下去」的我
回答我「對阿」的GIGA(生駒醬)
在生活裡能聽到自己的聲音感到驚訝
也敬啟期待下個系列!o(^^)o


大変長らくお待たせ致しました
欅坂46のメンバーとのお写真です~
讓各位久等了
和欅坂46成員的照片~

まなかちゃん
愛佳

ゆいちゃん
由依

りさちゃん
理佐

です!
これはFNSのときですね
嬉しかったです(._.)
這是FNS的時候呦
很開心(._.)


そうだ
うちのどいやさんがUFOキャッチャーの景品デビュー致しました。
まさかの展開!
ありがたいです(._.)
對了
我的どいやさん以景品在UFO CATCHER初次登場了
意想不到的展開!
非常感謝(._.)

ゲームセンターに見にいきたいなぁ
しかしどいやさん
取るの難しいやろな...
真想去遊樂中心看
可是要得到どいやさん很困難吧...


花粉症ってもう影響あるんやろか?
今の時点であんまりきてないから、やっぱりわたしは花粉症ではないのか?
あとくしゃみが出るときってだいたい2回連続
2回連続で1セット、、
已經有受花粉症的影響了嗎?
因為現在這時間點不太會出現,所以果然我沒有花粉症吧?
還有打噴嚏的時候通常是連續兩次
連續兩次為一個單位、、


よしっ46時間TVがんばります!
よかったらみてください
好的 46時間TV加油!
可以的話請看一下!

楽しくできたらいいなぁ~
よきかなぁ~
如果能很愉快就太好了~
就太好了~





沒有留言:

張貼留言