2016年2月3日 星期三

西野七瀬 160202 22:42

標題:飴ちゃん
糖果



こないだ、何年かぶりに笑いすぎて泣きました
おなかめっちゃ痛くて
すごい幸せなことだなぁと思いました...
前陣子,不知道隔了幾年久違的笑過頭笑到流淚
肚子好痛
覺得是件非常的幸福事...

ジャンプ!
Jump

月刊エンタメさん表紙させていただきました!ありがたい(>_<)
人生初のスノボーを体験しました。
擔任了月刊ENTAME封面!非常的感謝(>_<)
人生第一次的體驗了滑雪板。

どうですか?似合ってるかなぁ
滑れませんけどね
ぜひ見てくだちい!
如何呢?適合嗎
雖然不會滑
可是請務必要看!


ガムロックフェスin日本武道館
ありがとうございましたm(__)m
HKT48さんと対決という形でしたが、なかなかない機会で楽しかったです!
GUM ROCK FES in 日本武道館
謝謝m(__)m
HKT48桑對決這樣的形式,難得有這樣的機會非常的愉快!


めるさん
芽瑠


みくさん
美久桑

HKT48さんの楽曲を歌わせていただいた!
間近でプロレス見れた~
唱了HKT48桑的歌曲!
在近距離下看了職業摔角


non-no3月号
着回し企画の第2
ゲストはあすです~!ありがとう(*^^*)
non-no3月號
單品換搭企劃的第2
嘉賓是飛鳥!謝謝(*^^*)


220日に4月号が発売します!
220日發售4月號!

なんと渋谷に大きな看板が登場するみたいです!!き、気になる(._.)
見に行けたらいいなぁ
好像竟然會在渋谷大型看板上出現!!好好在意(._.)
如果能去看的話就好了


そして
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
sizebookというアプリの広告キャラクターをさせていただくことになりました!
自分の足を撮影して、きっちりサイズを測り、自分に合った靴を選びましょ~
然後
相信也有知道的人
讓我們擔任了稱作sizebookAPP的廣告代言人!
拍攝自己的腳,準確地測量size,選擇適合自己的鞋子吧

ガールズアワード2016 SPRING/SUMMERのチケットが46名様に当たるキャンペーンも実施中です!
このチケットは、「乃木坂46 特別席 by sizebook」としてメンバーのライブを間近で観られる、スペシャルシート
応募期間は、2016320日まで
詳しくは↓
http://sizebook.jp/ (^-^)
GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER的票會抽出46位中獎者的宣傳活動也在實施中!
這個票是,能以「乃木坂46 特別 by sizebook在近距離下觀看成員LIVE的特別席
參加期限,到2016320
詳細↓
http://sizebook.jp/ (^-^)

よろぴくぴく~
生駒ちゃんのギガちゃんの声が可愛くて好き!
請多指教~
生駒醬的GIGA醬的聲音好可愛好喜歡!


質問に答える
回答問題

なーちゃんは唐揚げにはマヨネーズかける?
     どちらかというとかけないです!
なーちゃん吃炸雞會加美乃滋嗎?
     不論哪一種都不加!

歴史上の人物で、部屋で二人っきりになっても気まずくならなさそうな人って居る?
     きっと聖徳太子。
在歷史上的人物,房間裡只有兩個人也不會感到尷尬的人?
     一定是聖徳太子。

昔の曲のダンスのダンスとかって忘れないのかな?
     長く踊ってないと忘れてたり、あいまいな部分もありますが、よくみんなで思い出してます!
以前的歌曲的舞蹈的動作啦不會忘記嗎?
     太久沒跳的話會忘記、也有不清楚的部分,時常和成員們一起回想起來


2月も頑張りましょうo(ω´ )o
よかよか~
2月也要加油o(ω´ )o
好啊~



沒有留言:

張貼留言