2016年1月21日 星期四

西野七瀬 160121 00:00

標題:保湿成分
保濕成分


こんにちは~
寒くて指先がかじかむ~
大家好~
因為很冷所以手指凍僵了~


お知らせです!
通知!

なんと、non-no4月号で初表紙を、鈴木友菜さんと飾らせていただきます!
ひゃーーー嬉しいぃ(>_<)
居然,在non-no4月號讓我和鈴木友菜桑一起擔任第一次的封面!
呀~~~好開心(>_<)

いつか表紙を...と思っていたので本当に嬉しいです...
しかもさらに嬉しいことに、友菜さんと
因為想過哪天能擔任封面,所以真的非常開心...
而且更高興的事,是能和友菜桑一起

ぜひぜひご覧いただけると嬉しいです!
嬉しいばっかりですみません~
務必如果能看看的話,我會很開心的!
都是很開心的事,不好意思~




2016年もどうぞよろしくお願い致します。
2016年也請多多關照。

お正月は大阪の実家に帰ってゆっくりしました
ばあちゃんち、じいちゃんち
お墓参りにも行けて
友達と会って鍋食べて、友達とユニバ行って
わーーい!
という感じでした
新年時回到了大阪老家悠閒地度過
奶奶、爺爺
也去掃了墓
和朋友見面吃了火鍋、和朋友去環球影城
哇~~!
這樣的感覺

ようやく今年は脱、寝正月!!
パチパチ
終於今年擺脫了待在家裡過年!!
鼓掌聲

お餅は2つ食べました○○
余ったお餅は、餅パンケーキにして食べてみようと思ってまする
吃了兩個年糕○○
剩下的年糕,打算做年糕鬆餅吃吃看


今年の目標は、
大好きな どうぶつと関わるお仕事がしたいな~~!o(ω´ )o
今年的目標是
想做和最喜歡的動物相關的工作呀~~!o(`ω´ )o

あとはゲームとか、絵とか、漫画アニメ...
お料理もしたい。ファッションも好き!
還有遊戲啦 畫畫啦 漫畫動畫...
也想要做料理。流行類也喜歡!

自分の好きなもの
に関わるような事ができたらいいなぁ
如果能做有關自己喜好的工作就好了

お芝居のお仕事もまだまだしたい!
演戲的工作也想做看看!

やりたいこといっぱいです~
一年 楽しく生きていけるように頑張ります
有好多想做的事~
希望一整年能快樂的渡過

あっ、今年も風邪はひかない
啊!今年也別感冒

健康第一!
健康第一!


ananさん
川島小鳥さんに撮っていただきました!嬉しい(*^^*)
古民家でまったりの巻
ぜひ見てください~
anan
讓川島小鳥桑拍攝!很開心(*^^*)
在古民家悠閒之卷
請一定要看哦~

ばっ!
啪!


最近はまたマイクラ関連の動画を見るのにハマってます
のひそかな楽しみです...
ノエルチャンネルさんのわいわい楽しそうな動画を見てよく笑ってます
最近還沉迷在看Minecraft相關的影片
每天的秘密樂趣...
Noelchannel桑好像很熱鬧愉快的影片常常笑出來



いくたその写真集を一足早く見せてもらったのだ
ドイツ
笑顔
いくたそらしさ
よきかなぁーo(^^)o
讓我先看了生田的寫真集
德國
笑容
生田的風格
很棒哦~o(^^)o




沒有留言:

張貼留言