2016年1月1日 星期五

西野七瀬 151231 17:54

標題:ほんじつ
今天


ついに31日だぁー
終於到31日了~


2015年も
ありがとうございました!
2015年也相當感謝各位!

いろいろぎっしりな一年でしたo(ω´ )o
ありがたい。。
楽しかった!
充滿各式各樣的一年o(`ω´ )o
非常感謝。。
十分快樂!

初のアルバム発売
3rd バースデーライブ
non-no 専属モデル
1stソロ写真集発売
ピザハット CM
ドラマ24 初森ベマーズ
初のドキュメンタリー映画
真夏の全国ツアー2015
夏休み
初の屋久島
武道館クリスマスライブ
初のMV集発売
第一張專輯發售
3rd Birthday LIVE
成為non-no 專屬模特兒
1st 個人寫真集發售
Pizza Hut CM
電視劇24 初森BEMARS
第一次電影紀錄片
盛夏全國巡迴2015
暑假
第一次去屋久島
武道館Christmas LIVE
第一次MV集發售



そして紅白歌合戦 初出場!
然後是紅白歌合戰 初次出場!

さまざまなお仕事をさせていただけて、新しく学ぶこと、新しい体験がたくさんでした。
能夠讓我接到各式各樣的工作、學習到新的東西、許多新體驗

みんなの念願だった紅白
心から嬉しいです
悲しいことや嬉しいこと、自分のことのように共感して応援してきてくださったみなさん
本当にありがとうございました
大家的願望上紅白
衷心地感到高興
真的非常感謝像把難過的事啦快樂的事啦、自己的事一般有所同感支持著我的各位

紅白歌合戦では
37人全員で「君の名は希望」を披露します
在紅白歌合戰
37人全員表演「君の名は希望」

そのあと
藤あや子さんの歌唱にも応援参加するのです
チャイナ服!o(ω´ )o
在那之後
也參與了藤あや子桑歌唱的應援
穿旗袍呦!o(ω´ )o

ぜひぜひテレビの前で応援していてください
ワクワクします
請務必一定要在電視前應援
好期待好興奮✨


握手会で着たサンタさん!
帽子は...でかかったのでかぶれなくて、机に展示してました
在握手會上穿了聖誕老人裝!
因為帽子...太大了不能戴,所以放在桌上展示


たかみなさん!
たかみな桑!

宮脇咲良さん、矢倉楓子さん
欅坂の小林ちゃん、志田ちゃん、渡邉ちゃんともお写真撮りました(*^^*)
枚数制限により小出しにしていきます...
也和宮脇咲良桑、矢倉楓子桑
欅坂的小林醬、志田醬、渡邉醬一起拍了照片(*^^*)
因為張數限制的關係,所以會一張一張的上傳...


良いお年を!
祝大家有個好年!

おもちは砂糖醤油で食べるのが好き!
喜歡麻糬用砂糖醬油來吃!


沒有留言:

張貼留言