2015年12月29日 星期二

西野七瀬 151228 16:18

標題:リュックの中
背包裡面



雪だるま
雪人


クリスマスライブが無事に終わりました
2日間
すっごい楽しかった!!
兩天的聖誕LIVE安然結束了
非~常的愉快!!

お越しいただいたみなさん
スカパー!をご覧になってくださったみなさん
m(_ _)m
ありがとうございました!
感謝前來的各位和收看スカパー!的各位
m(_ _)m

本番前は、今回汗かかんかも...って思ってたけど
余裕で汗だくでした( ;´Д)
お辞儀するとポタっと落ちる
正式表演前覺得這次可能不會流汗
可是很從容的就流了一身汗( ;´Д`)
一鞠躬的話汗就一直滴

今までのクリスマスライブとはちょっと違う、
カッコイイ乃木坂
を見せたいってことでオープニングから音のエフェクト?がかっこよかった
到目前為止的聖誕演唱會有點不同、
因為想讓人看到帥氣的乃木坂所以從開場的音效?很帥氣吧✨

EDMクリスマスメドレーでは
誰もが知ってるクリスマスソングと、乃木坂の楽曲のリミックスを
元気ロケッツさんに作っていただいたのです!
かっこよくて、新鮮で、ありがたいなぁと思いました。。
ありがとうございました!
EDM聖誕組曲是
大家都知道的聖誕歌曲和乃木坂的曲子的Remix
是由元気ロケッツ桑製作的!
覺得又帥氣、又新鮮、相當可貴。。
非常的感謝!


ライブが終わってから、体に謎の傷が増えている!o(ω´ )o
演唱會結束之後,在身上多了謎一般的傷o(`ω´ )o

その後
「ザッツ!紅白宣伝部」第一回に出演させていただきました
在那之後
出場了第一集的「ザッツ!紅白宣伝部」

改めて
今年の紅白歌合戦
出演させていただきます!
很高興第一次能在今年紅白歌合戰出場!

まだ緊張とかはなくて
ようやく少し実感が湧いてきた感じです、、
或許是還沒感到緊張吧
但漸漸感到稍微有點真實感了、、



クリスマスの日はMステスーパーライブ!
自由時間があって
3時間くらいゆーりとモンハンしてましたぁ
よかろうなのだ~
聖誕節是MUSIC STATION SUPER LIVE
因為有自由時間
所以和優里玩了三小時左右的魔物獵人
最後我們打贏了~

今年もゴーちゃん
今年也是ゴーちゃん


来年2016319
東京ガールズコレクションに出演させていただきます(>_<)
ぜひ遊びにきてくだちい
明年2016319
很高興能出場TOKYO GIRLS COLLECTION(>_<)
請務必要來玩



UTBさん
UTB


B.L.T.さん
B.L.T.

表紙で発売中です(^-^)
よろしくお願いします
作為封面發售中(^-^)
請多多關照


年内にもう一回ブログ書きます~~!
在今年內會再寫一次部落格喔~~!



沒有留言:

張貼留言