2016年6月18日 星期六

西野七瀬 160617 23:48

標題:ハルジオン
春紫菀



まいまい
卒業おめでとう
まいまい
恭喜畢業


2日間のライブを終えて
気づいたことは
まいまいの持つ強さ
今まで優しいイメージばかりで、なかなか見えてなかった部分
強いひとほど優しいって本当なんだなぁとまいまいを見て確信しました。
這兩天期間的LIVE結束了
注意到的事
まいまい所擁有的堅強一面
一直以來都是溫柔的印象,不太容易能看到的一面
堅強的人都很溫柔真的是呢看見了まいまい就確實相信了

そういう優しい場面を見たり、感じたりしたとき、自分はどうだ、ダメだなぁってよく考えさせられました
だから、まいまいが憧れでもありました。
看這樣和諧的場面、感受到的時候,自己是如何呢,不行啊的常常這麼思考
所以也憧憬著まいまい。

ステージの上、
どの瞬間もまいまいはキラキラしていて
何回も何回も涙が出ました(T . T)
舞台上
不論是哪個瞬間まいまい都閃耀著
好幾次眼淚都還是流出來(T . T)

本当に、お疲れ様でした。
真的辛苦了。

2016/6/16の乃木坂46
2016/6/16的乃木坂46

たこパ楽しみ
好期待章魚燒派對


ちょっと遡って、
Mステから46時間TV
無事に完走いたしました。
視聴者のみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございました。お疲れ様でした。
稍微回溯一下,
MUSIC STAION46時間TV
順利的結束了。
觀眾的各位
工作人員的各位
非常感謝。辛苦了。

2日目に初MC
みさと2人でさせていただきました!
や~~難しかったです
在第二天第一次擔任主持人
和みさ兩人一起主持!
呀~~好難

軍団対抗ロケハンバトルの中継が入ったりして、中継先とのやり取りは時差があったり電波が悪かったり...
わたし、不慣れすぎて見てて色ともどかしかったと思います(・・;)すみません。
でもでもとってもいい経験になりました!なにより楽しかった
進入軍團對抗尋找外景大作戰的轉播,轉播時的切換有時間差、訊號不好...
所以還不太習慣主持的我就感到了焦躁(・・;)對不起。
但是成為一個非常好的經驗!比什麼都還要開心

乃木坂電視台ではトカゲさん達に来ていただきました
癒しを...ありがとうございましたm(__)m
感触だけでトカゲの種類を当てる企画でしたが、これがあっさり正解してしまったので、そんなことよりもフトアゴヒゲトカゲさんとエリマキトカゲさんが絶好調に可愛くて...
もぉ、ありがたい!!!!
至福の10分間!!
乃木坂電視台裡蜥蜴們來了
被治癒了...非常感謝m(__)m
只用摸的猜測蜥蜴的種類的企劃,輕易的答對了,比起答對的事鬃獅蜥和傘蜥極致的可愛...
真的是非常感謝!!!!
非常幸福的10分鐘!!

喜びのピース
高興的比Ya

黒板アートやケータリング争奪戦なども楽しかった
終わってから軽く時差ボケしました笑
次回の46時間TVは、いつあるかわからないですが、お楽しみに!
黑板藝術和外燴爭奪戰等等都好快樂
從結束之後有點時差關係而糊塗了笑
下次的46時間TV是什麼時候有還不知道,好期待!


BRODYさん
発売されました!
BRODY發售了!

車内広告が23日まで
都内のJRと東急線にいます(^ν^)
黄色い!!ってやつです
車內廣告到23
在都內的JR和東急線有喔(^ν^)
是黃色的!!

ついに今夜
アナザースカイ放送されます
緊張する~~
ぜひ見てください!
終於今天晚上
要播出another sky
好緊張~~
請一定要看!


毎年、夏は花火が見たいって言ってるけど
每年,夏天都說想看煙火

今年は見れるかなぁ~
ベマーズ懐かしいなぁ~
今年能看得到嗎
好懷念BEMARS喔~


沒有留言:

張貼留言