2018年12月31日 星期一

潮紗理菜 181231 22:32


標題:21歳になりました‼︎潮紗理菜です。
        21歲了!!我是潮紗理菜。

こんばんは。
21歳になって5日がたちました〜‼︎
今年も朝起きたらたくさんの連絡が来ていてとても幸せな1日でした‼︎
メッセージのレターを送ってくださった皆さんありがとうございました( ¨̮ )
晚上好。
21歲後已經過了5天~!!
今年也是在早上一起床就收到很多連絡過了非常幸福的一天!!
寄了MessageLetter的各位謝謝你們( ¨̮ )


そして誕生日の日にオールナイトニッポンにも出演させていただきました。
然後在生日當天也出演了All Night Nippon

とてもとても嬉しかったです。😢
こんな嬉しい誕生日があるんだなって思いました。出演させていただけることになってからずっと楽しみでまおちゃんと楽しみだねって会うたび言っていました‼︎直前もメールしあってました笑笑それくらい嬉しかったです
非常非常開心。😢
原來可以有這麼開心的生日啊。一知道可以出演就一直很期待,和まおちゃん每次見面時都說好期待!!在開始前也互相發了mail笑笑 就是開心到這樣

進行をさせていただいたのですが、上手に出来ずお聴きくださった皆さんには聴きづらい点ばかりだったと思います。終わった後申し訳なさでいっぱいになりました。
それでも最後まできいてくださった方ありがとうございました。
次の日は起きれましたでしょうか?
大丈夫だったでしょうか??
這次由我來運行流程,但是做得不邚讓收聽的各位有很多地方聽得很辛苦。在結束後覺得充滿抱歉。
就算這樣也收聽到最後的各位謝謝你們。
第二天能起到床嗎?
還好嗎??

反省をして学ばせていただいたことを次に活かせたらいいなと思います。
作出反省能夠把學習到的東西在下就好了。

楽しさも学ぶことも多き幸せな時間でした😢‼︎
是一段又快樂又學習到很多,幸福的時間😢!!

さらに
新内眞衣さん、ゆりやんレトリィバァさんもお越し下さりました。
而且
新内眞衣さん和ゆりやんレトリィバァさん也前來了。

新内眞衣さんの落ち着いた素敵な優しい雰囲気に包み込まれました。
そして119日のALL LIVE NIPPONで新内さんとコラボをさせていただけることになりました。とても光栄です。
皆さんぜひ!みていただけたら嬉しいです‼︎
楽しみです
被新内眞衣さん的穩重和友善的氛圍所包圍着。
然後在119日的ALL LIVE NIPPON會和新内さん合作演出。感到非常光榮。
大家如果也來看的話我會很開心的‼︎
好期待

ゆりやんレトリィバァさんは面白くて面白くてそして可愛らしくて面白くて、お話ひとつひとつに圧倒されました。素敵な魅力がたくさん詰まった方だなとお会いして改めて思いました‼︎
ゆりやんレトリィバァさん很有趣很有趣然後又可愛又有趣,被她所說的話震撼了。見面時再一次覺得她是一個充滿了很多魅力的人!!

なんとなんとCDとプレゼントまでいただきました。吉本坂46さんの皆様ありがとうございます😢 大切に使わせていただきます!
竟然竟然還送我們CD吉本坂46さん的各位謝謝你們😢我會好好珍惜的!

吉本坂46さん改めましてデビューおめでとうございます🎉🎈
吉本坂46さん再一次恭喜你們出道🎉🎈

同じ誕生日ということで勝手ながら一人で嬉しくなって喜んでおります。笑
泣かせてくれよ〜とても耳に残って何度も聴きたくなります‼︎ おおさかぁ〜
因為同一天生日自己一個覺得開心而高興。笑
讓我哭泣~非常入耳經常想聽!!大阪~



直前のSHOWROOMではサプライズでケーキをいただきました。ありがとうございます😿❤
開始前的SHOWROOM收到了蛋糕的驚喜。謝謝了😿❤

とても楽しい時間でした。‼︎
幸せだったな〜
終わってからもなかなか寝れずそのまま朝を迎えました!!
非常快樂的時間。!!
好幸福啊~
結束後也睡不着就這樣到天亮!!

メールを送ってくださった方ありがとうございました‼︎
謝謝寄了Mail來的各位!!



ラジオで言っていたまおちゃんのこの日の靴下がこちらです!形は同じ色違い‼︎なんだかこうみるとこれはこれでオシャレな感じ☻︎‼︎
在電台節目說的まおちゃん(井口眞緒)那天的襪子就是這個!款式是一樣但顔色不同!!這樣看上去好像這樣也有這樣的時尚感☻︎‼︎

!
それからそれから
ずっと行きたいって言ってた青の洞窟にもこの前いけました
!
然後然後
一直說想去的藍色洞窟在之前也去到了







目の前が青一色でした
カイロを背中に貼っていたのですが背中を押すとすっごく暖かったです‼︎
眼前一片藍色
把暖包貼在背上,一按住背部就非常温暖!!

さむいとき
せなかをおすと
あったかい︎ʾʾ
寒冷的時候
用手輕按住背部
就感到溫暖︎ʾʾ

さむくても
せなかをおせば
ぽかぽかよ︎ʾʾ
就算再寒冷
只要輕按住背部
感到暖洋洋︎ʾʾ

皆さんも背中にカイロを貼って外出してみてくださいね‼︎
大家也試試把暖包貼在背上外出呢!!

お風邪など引かないようにして冬を楽しんでくださいね︎ʾʾ
注意不要感冒好好在冬天玩樂呢︎ʾʾ

遅くなりましたが21歳もよろしくお願いします‼︎
雖然有點遲了21歲也請多多指教!!

まとまらない読みにくいブログになってしまいすみません、、、😣
組織得不好變成很難閱讀的一篇blog對不起、、、😣

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言