2018年12月31日 星期一

潮紗理菜 181231 23:43


標題:感謝

こんばんは。
晚上好。

2018年ももう終わってしまいますね、、、
皆さんはどんな一年でしたか?
2018年已經要完結了呢、、、
大家度過了怎樣的一年?


今年は今までで一番短く感じた一年でした。
今年是我至今感覺最短的一年。

漢字さんの振替実施として武道館に3日間立たせていただいたところから始まった一年。
作為漢字さん的替代踏上武道館3天開始的一年。

夢の夢だった単独アルバムをリリースさせていただきそれに伴い全国キャンペーンや東名阪ツアーもさせていただきました。
曾經是夢想中的夢想的單獨Album發售的同時伴隨着全國的宣傳活動和東名阪Tour也進行。

二期生のおもてなし会やなおちゃんの専属モデル決定。
二期生的おもてなし會和なおちゃん(小坂菜緒)的專屬模特兒決定。

私たちのレギュラー番組【ひらがな推し】をいただき、KEYABINGO !もひらがなけやきでさせていただく素敵な機会もいただきました。
讓我們有自己的常規番組【ひらがな推し】,KEYABINGO !也讓平假欅坂做,得到了很珍惜的機會。

あゆみ、マギレコ、そしてザンビ、七色インコとグループとしても個人でもたくさんの舞台を経験させていただきました。
あゆみ,マギレコ,然後ザンビ,七色インコ,無論組合還是個人都得到了很多舞台劇經驗。

LIVEMONSTER2018ではねるちゃんと一緒に・SUNNY TRAIN REVUE 2018TIF
・テレ朝夏祭り・TGC北九州・HOTSTUFFさんの40周年イベント・関テレLive jackAGE STOCKなどたくさんのイベントにも呼んでいただきライブをさせていただきました。
LIVEMONSTER2018在和ねるちゃん(長濱ねる)一齊表演,SUNNY TRAIN REVUE 2018TIF
・テレ朝夏祭り・TGC北九州・HOTSTUFFさん40周年的活動・関テレLive jackAGE STOCK等有很多活動也邀請我們讓我們去做Live

うたコンやCDTV、バズリズムなど歌番組にも出演させていただきました。
也出演了うたコン和CDTV,バズリズム等歌唱番組。

集英社デジタル漫画CP撮影のタイアップ、
漢字欅さんと一緒にローソンさんとのコラボ、さらにCoCo壱さんと、メチャカリさんとのタイアップもさせていただきました。
集英社digital漫畫CP攝影的tie up,和漢字欅さん一起和Lawson的合作,還有和CoCo壹さん,mechakariさん的tie up

NHKさんのBリーグの特番や、日テレさんの『THE突破ファイル』、TOKYOU MXさんの「音ボケPOPS」にも出演させていただきました。まおちゃんはさんま御殿さんに出演させていただきました!!
NHKさんB league的特別番組,日テレさん的『THE突破ファイル』,TOKYOU MXさん的「音ボケPOPS」也讓我們出演了。まおちゃん(井口眞緒)還出演了さんま御殿さん!!

ベストヒット歌謡祭でのアンビバレントに久美、あやちゃん、めいめい、みほが出演させていただきました。
そんなみほはなんとひらがなけやきはじめての写真集を。
Best Hit歌謠祭上的アンビバレント有久美(佐々木久美),あやちゃん(高本彩花),めいめい(東村芽依),みほ(渡邉美穂)出演了。

這樣的みほ出了平假欅坂第一本寫真集。

メンバー一人一人たくさんの雑誌の撮影をしていただきました。
成員每個人都有拍攝很多雜誌。

それから
Mnet Asian Music AwardsBest New Asian Artist Japan賞という素敵すぎる賞を受賞させていただきました。
初めての海外でのパフォーマンス。
海外。また一つ夢も叶いました。
然後
得到了Mnet Asian Music AwardsBest New Asian Artist Japan這個太棒的獎。
第一次在海外表演。
海外。又實現了一個夢想。

なのなの(上村ひなの)もひらがなに
ひらがやけやきが21人になりました‼︎
なのなの(上村ひなの)也來了平假
平假變成了21!!

そしてひらがなくりすます2018
3日館武道館でライブをさせていただきました。
武道館ではじまり武道館で終えた2018年でした。こんな年は一生ないだろうなと思う一年でした。
然後ひらがなくりすます2018
在武道館舉行3Live
2018年在武道館開始在武道館結束。這樣的一年我想是一輩子都不會有的。

メンバーがランウェイを歩いたり、個人のお仕事がたくさん決まったり、、、‼︎
成員走在天橋上,又多了很多個人的工作、、、‼︎

私、個人的にはオールナイトニッポンさんや
NACK5Nutty Radio Show THE魂」さん、ゆうパラさんなどたくさん大好きなラジオに出演させていただけたこともとてもとても嬉しかったです😢
ライブもたくさんできました‼︎
而我,個人來說All Night NipponさんNACK5Nutty Radio Show THE魂」さん和ゆうパラさん等我很喜歡的電台節目可以出演非常非常開心😢
也做了很多場Live!!

そしてたくさん皆さんにお会いできました
還有和很多的你們見到面

本当にグループとしてもメンバー個人個人でもたくさんたくさんのことを経験させていただき、素敵で貴重な機会をくださりました。
書ききれないくらいほどの素敵な機会を。
今こうして振り返りながらどれだけ幸せで恵まれた一年だったかを改めて感じています。
真的無論是組合還是成員每個人都經歷了很多很多的事情,得到了很棒又寶貴的經驗。
珍貴的機會多到寫不完。
現在像這樣回憶再一次感受到是多麼幸福和受恩惠的一年。

こうしてたくさんの夢が叶ったのも皆さんのおかげです。本当に本当に本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年を漢字で表すと
【感謝】です。
像這樣實現了很多的夢想也是全靠大家。真的真的真的謝謝你們。
充滿感謝的心。
今年用漢字來表示的話
是【感謝】

関わってくださっている全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
對有關聯的全部的各位充滿感謝的心。

ありがとうございました。
謝謝大家。







2019年もよろしくお願いいたします。☻︎
2019也請多多指教。☻︎

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


潮紗理菜

沒有留言:

張貼留言