2018年12月26日 星期三

潮紗理菜 181226 00:22


標題:Happy Xmas-🎄✨

メリークリスマス🎁
Merry Christmas🎁

こんばんは‼︎
晚上好!!




みいちゃんともいっぱいお話できました〜
そして私がよく書く女の子にみいちゃんが名前をつけてくれました〜‼︎
和みいちゃん(小池美波)聊了很多~
然後みいちゃん幫我常常畫的女孩子改了名字~!!



【ふたばちゃん】
【雙葉ちゃん】

どうやら髪型が🌱みたいだからだそうです‼︎
みいちゃんありがとう〜
據說是因為髮型像🌱一樣所以就改了!!
みいちゃん謝謝你~



22日に行われた大阪での全国握手会に来てくださった皆さんありがとございました‼︎
22日在大阪舉行的全國握手會前來的各位謝謝你們!!

お花もたくさんいただきました。嬉しいですありがとうございます😢💕
收到了很多花。好開心
謝謝大家😢💕

握手会での写真はまたブログに載せますね‼︎
握手會的照片下次再放上blog!!



....おやすみなさい💤
....晚安💤


最後か まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー🌱


沒有留言:

張貼留言