2018年12月25日 星期二

寺田蘭世 181225 17:54

標題:ハッピークリスマス~
聖誕節快樂~

クリスマス~!
聖誕節~!













冬の日陰が寒いの、嫌いじゃないです
冬天沒什麼太陽雖然很冷但是並不討厭呢



































連写m(__)m
連拍m(__)m





全国握手会
ありがとうございました。
ここでまた体調崩したらまた悲しませてしまう
ですが、今年最後の握手会という事で私には欠席という選択肢はなかったですm(__)m
全國握手會
很謝謝大家呦
如果在這裡又把身體搞壞的話會讓大家難過的吧
但是再怎麼說是今年最後一次的握手會
所以在我心中可沒有缺席這個選擇喔m(__)m



出てくれてありがとうって言葉
凄く愛を感じました
声が出せないぶん
いつもなら返品してる
ウインクやズッキュンもやりました
元気になったらやらないからね!!!!
謝謝妳出席之類的言語讓我很感動呢
無法發出聲音的部分
用平常總是不做的wink和子Q代替了
恢復健康之後可是不會再做的呦!!!!



西野さんラスト握手会で
私に誰にだっていつかはくる最後
お互い
居ることが存在が当たり前でないことをより実感できる
握手会になってればなによりです。
西野さん的最後一次握手會
不管是對我還是其他人來說
一定會到來的那個日子
體會到一直在身邊這件事原來不是理所當然的
尤其是握手會的時候更深刻的感受到




日に日に顔色がよくなってると
自分でも実感しておりますm(__)m
氣色一天比一天好
連自己也感受到了m(__)m

でも、今日の撮影では
まだまだいつもよりは色味がないと言われて
但是今天的攝影
被說了還沒有恢復到像之前一樣

うーん
でも、根性根性で生きてると思うから
嗯...
但是我是靠著毅力在活著的





今は、喉が
咳ってタイミングがわからないから
辛いですね
大好きなご飯も喉がいたいと
食べる気力が
でも、栄養とらないとね
現在喉嚨的狀態
因為抓不到想咳嗽的時機所以很痛苦呢
最喜歡的食物也因為喉嚨痛而沒什麼食慾
但是不好好攝取營養不行呢





年末も頑張ろう
ファイティン
年底也要好好加油
Fighting











アンダーライブ、ありがとうございました
初日は自分でもびっくりなくらい
フラフラ~って感じでした
でも、人間やればできるを私は信じてます
沢山の人のあたたかさに触れられて
体力的には大変でしたが
写真は針金でスタッフが作ってくださったらしく
凄く、嬉しかったです。
under live謝謝大家呦
第一天連自己都嚇到了
全身無力的感覺
但是我相信人呀只要願意做就能辦得到
被好多人的溫暖感動到了
雖然體力上很吃力
照片的圖是工作人員用鐵絲幫我做的
真的很高興呢



皆さんも体調にはお気をつけてm(__)m
大家也好好注意身體健康喔m(__)m

沒有留言:

張貼留言