2018年11月16日 星期五

潮紗理菜 181116 01:10


標題:Curry🍛

こんばんは!!
晚上好!!

今日はCoCo壱さんに行ってきました〜🍛
今天去了CoCo壱さん~🍛




辛いの大好きなので
4辛にしたのですが、想像以上にとっても辛くてヒーヒー火が出そうでした🔥
因為很喜歡吃辣
所以叫了4度辣,但比想像中辣很多辣到好像能噴火🔥

でも魔法のハチミツをかけたら驚くほどまろやかになって辛さがちょうどいい美味しい辛さになりました!!
不過加上魔法蜜糖之後變得柔和到嚇一跳辛辣度也變得剛剛好是好吃的辣!!

びっくりした〜ほんとに魔法みたい☺︎
嚇了一跳~真的像魔法一樣☺︎

ちょっと辛いの挑戦してみたいけど怖いなと思う方でも魔法のハチミツがあるので挑戦できるし、
もうちょっと辛いのにすればよかったーと思った方には辛くなる粉があるので辛くなるし、
素敵だな〜と思いました
想要挑戰一下辣但有點怕的人有魔法蜜糖所以可以試一下挑戰,
覺得如果叫再辣一點的就好了 的人也有加辣粉可以加辣,
就覺得很棒~

ちなみに....
順帶一提....

まおちゃんは
まおちゃん(井口眞緒)



10辛にさらに辛くなるお粉をかけていました!!!
もうびっくりです!!
すごいな〜!!
叫了10度辣再加了加辣粉!!!
真的嚇到了!!
好厲害啊~!!

普段辛い物を食べても全然辛いって言わないまおちゃんが、辛い〜でも美味しいって言ってました笑
平常吃辣的東西也完全不會說辣的まおちゃん,說了很辣~但很好吃

辛さの限界に挑戦したいのだそうです!
聽說是想挑戰辣度的極限!

甘いのがお好きな方も辛いのがお好きな方もお好みのカレーに出会えると思います‼︎
どれもとても美味しいです☺︎‼︎
喜歡吃甜的人和喜歡吃辣的人我想也能找到喜歡的咖哩的!!
每一個都非常美味☺︎‼︎



ファイルもゲットしました
拿到了file

そしてそして父がインドネシアのCoCo壱さんでカレーを🙂!!
然後然後父親在印尼的CoCo壱さん吃咖哩🙂!!









美味しそう、、
看起來很好吃、、

インドネシアの方にも優しいカレーになっているのです!!
いつかインドネシアにも食べに行きたいなー.oO
是迎合了印尼人口味的咖哩!!
想要去印尼吃吃看.oO

最高まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言