2018年9月23日 星期日

寺田蘭世 180923 20:18

標題:大人
大人












誕生日だと忘れてたというか
曜日感覚がなくて明々後日くらいだと余裕かましていたら
與其說忘了自己的生日
不如說沒有今天是星期幾的感覺
就抱著悠哉的心情結果




え、私ってなってる図
ㄟ?竟然是我?




















返し稽古ですとステージに
あがって立ち位置に立っていたら
スポットライトと 
今回の乃木坂46版セラミュは
プロジェクションマッピングが凄いのですが
わざわざこの日のために(;_;)
在不斷重複彩排時
登上舞台一就定位
聚光燈突然全部照向我
這次的乃木坂46版音樂劇
投影技術真得好強大
還特地為了這一天而準備(;_;)



恋人役のジェダイトりなさんが
パーカーを脱いだと思ったら
中身
生誕Tシャツで凄く笑えた
飾演我的戀人的ジェダイトりなさん
一脫掉帽T
裡面的衣服竟然是我的生誕T
好久沒笑得這麼開心了














いつもベタベタするの恥ずかしくて
ツンツン冷たい私ですが
最高大好き
もう、本当にぼけーっとしてたので
余計に心臓がうるさかったです
雖然一直都覺得很害羞不去黏著她
總是傲嬌冷淡的反應
可是其實最喜歡了呢
當時真的在發呆
所以看到時心特別激動







本当にここまで仲良くさせていただけてる事に感謝しかありません。
能夠這樣子感情這麼好的相處真的除了感謝之外沒有能形容的了。


私は自分の気持ちを伝えるのが
ただでさえ下手くそなのに
強がったり
単語チョイスも絶妙過ぎて誤解されることもあります
更には嘘や曲がったことが嫌い
自分でも気難しいやつだなーとも思うこともありますが、、、(-_-)
我是那種對於傳達自己的心情很不擅長的人
又倔強
表達時選擇的詞總是會引來誤會
也不喜歡說謊或者拐彎抹角
連自己都覺得自己很難相處、、、(-_-)



いい方向に導いてくれたのが
この乃木坂46版セラミュに関わってくれて全ての方達です
將這樣的我引導到好的方向的
是和這部乃木坂46版音樂劇有關的所有人





昔からセーラームーンという作品に本当に救われてるなって
幼い頃の私もですが
大人になる20歳の瞬間も 
セーラームーンに支えられてます
以前的我曾經被月光仙子美少女戰士給拯救
雖然那是還很小的時候
即使成為大人20歲的現在
也還是被這部作品給支持著呢



私にとって運命の作品です!
對我來說真的是命運般的作品!



ツンツンしてますが
それは好きなのを隠したいからです、、、
好きとかなんか恥ずかしい(;_;)
雖然一直展現出傲嬌的一面
其實那只是為了掩飾喜歡的心情、、、
喜歡什麼的說了感覺很讓人害羞(;_;)




いつも乃木坂46を支えてくださる皆様
尊敬する人
好きな人
推したい人
何億人といる人間の中から
私を見つけてくれて色んな形で支えて愛をくれる皆様に心から感謝してます。
一直以來支持著乃木坂46的大家
尊敬的人
喜歡的人
想支持的人
對於在幾億人之中看見了我
進而支持著我給予我愛的大家
真的從心中的感謝。


いつも、文面でも
発言でもどこでも
さっぱりしてますが大好きです。
文章也好發言也好
總是喜歡直接了當的感覺。




はたちに成ったからと言って
そんなに大きく変わることはないと思います
でも、見られ方や求められ方は変わるかもしれません。
雖然不覺得只因為20歲了就會有什麼變化
但是被看待的方式和被期望的事情可能會有所不同吧。


流されるもの
変わりゆくもの
それらが大半だと思います
隨波逐流
漸漸改變
這世上大部分的事物都是這樣的





それでも私は
寺田蘭世として生まれたから
その人生を自分らしさを1番に楽しみたいのです。
即使如此
既然我作為寺田蘭世誕生在這世上
想過著屬於我自己色彩的人生。




だから、今までは不器用でごめんなさいってネガティブでしたが
不器用って最高じゃない
この生きざま
歩んできた道を誇りに思い
出会ってくれた
私を作ってくれた全てのかたに
感謝して生きていきます!!
所以儘管到現在為止因為自己的笨拙
總是說著對不起和抱著消極的態度
但是笨拙不也是一件好事嗎?
這樣的生存方式
對於從前走來的道路想要懷著自信和驕傲
遇見的每個人
成就了現在的我的所有一切
想要抱著感謝活下去!!





誕生日くらい素直に
大好きですと伝えます
皆さんのことが大好き大好きです!!
因為是生日才能夠這樣坦率
想要傳達喜歡的心情
最最最喜歡大家了!!





今年は沢山の思い出が欲しいです(^-^)v
辛いことも
楽しいこと
泣いた理由も
嬉しかった瞬間も
今年也想要打造很多回憶(^-^)v
痛苦也好
開心也是
哭泣的理由
感到喜悅的瞬間




西野さんの卒業発表もありましたが
なにも当たり前なことはなくて
日常は日常じゃない
西野さん發表卒業了
什麼都不再是理所當然
日常也不再是日常


だから、私達もですが
自分の大好きな人にはありがとうと
伝えていきたいし
皆さんも伝えてあげてください
所以我們
想要對於喜歡的人傳達感謝
大家也請一起傳達吧





なんか、色んな事があって
バタバタしてて書きたいことまとまってるかわかりませんが
總覺得發生了好多事
草草地寫了所以不知道有沒有漏掉些什麼

読んでくださりありがとうございました!
謝謝讀了這篇部落格的大家!




















最後にお母さんが
1番らんぜらしいと言って気に入ってくれた写真を
最後是媽媽說的
最有蘭世風格最喜歡的一張照片







2018.9.23
2018.9.23

沒有留言:

張貼留言