2018年9月29日 星期六

井上小百合 180829 15:54

標題:ヽ(。・ω・。)千秋楽
        ヽ(。・ω・。)千秋樂

こんにちは~
下午好~




海外からメガネが届きました
從海外寄來了眼鏡

というのも、ズボラなわたし、先日、
大事なメガネを仕事で行った遥か遠い国に
忘れて来てしまったのです
會這樣,也是因為散漫的我,在早前,
戴着很重要的眼鏡去遙遠的他國卻忘了帶回來

それを失くしてからというもの、
買いに行くのも面倒だから
昔使っていたネジがガタガタのメガネを
とりあえず掛けて生活していた姿は
更にズボラだったという話は置いといて、
因為遺失了眼鏡,
去買又覺得麻煩
所以先戴着以前用過的鏍絲鬆鬆的眼鏡生活的那個樣子
更加顯得散漫的事先放到一旁,

それを、なんとホテルの方が見つけてくれて
マネージャーさん伝手に戻ってきまして
今現在、わたしの両耳に掛かっている
次第でございます!
那眼鏡,酒店的人竟然幫我找到
經過經紀人回到我手上
現在,馬上就掛在我雙耳上!

本当に本当に、見知らぬ遠い国のお方、
有難うございます!!!!
しっかりと新しいケースに入れて下さり
わざわざ届けてくれて、感動しました。。
真的真的,沒有見過的遙遠他國的人,
謝謝你!!!!
好好地放在新盒子裏
特意給我寄過來,很感動。。

直接お礼ができないのが心苦しいですが
ここにとってもとっても感謝している人が
います~!っていうことと、
あなたに幸せが訪れますよう願ってますと
絶対に読んでないであろうこの場で
ひっそりと発信しておるのだ!!!(笑)
雖然不能夠直接道謝覺得很難過,
在這裏有個非常非常感謝你的人在~!這一件事,
還有希望幸福會來到你身邊
在他應該絕對不會看到的這個地方
悄悄地發信!!!(笑)

そんな今日この頃、
在這樣的今天這時刻,

乃木坂46版ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン」
乃木坂46版音樂劇
「美少女戰士Sailor Moon

いよいよ千秋楽です!!!
終於迎來千秋樂!!!

千秋楽は、全国各地と、
香港・台湾の映画館で生中継されます
千秋樂,會在全國各地,
還有香港・台灣的電影院轉播

さらに、CS TBSチャンネル2にて
生放送もされます
而且,在CS TBS Channel2
也會有生放送

こんなにも沢山の方に観て頂けるなんて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです
そしてそれ程、沢山の方から愛されている
作品に携われたんだということを、
改めて有難く思います
可以有這麼多人觀看
真的充滿開心的心情
還有可以參與受這麼多人所喜愛的作品,
再一次覺得感恩

セーラームーン、月野うさぎとして
過ごす最後の時間を、
最後の最後まで楽しみたいと思います!
Sailor Moon,作為月野兔
度過的最後的時間,
我想要享受到最後的一刻!

尚、台風接近により、沖縄県での
上映は中止になってしまいました
另外,因為台風接近,
在沖繩縣的上映要中止

とっても残念ですが、皆さんの安全が
一番です... どうか無事でありますように。
雖然非常可惜,但大家的安全是最重要的…
希望大家能平安無事。

そして、セーラームーンと同じ時期に
収録が始まり、ドゥクス役として
声を担当させて頂いたアニメ
「ロードオブヴァーミリオン 紅蓮の王 」
も、昨日の放送で最終回を迎えました
然後,和Sailor Moon同一時期開始收錄,
聲演Dux一角的動畫
Lord of Vermillion 紅蓮之王 」
也在昨天迎來了最終回的放送

すごくすごく難しくて、毎回反省を
繰り返しながらアフレコに望んでは
また自分の出来なさにコテンパンにされて
ボコボコで帰る日々でした(笑)
非常非常困難,
是一段每次都重複地反省又有期望
但又被自己的做得不好而打倒
殘破不堪地回家的日子(笑)

同じ時期に頂いた2つの脚本。
わたしにとって、大変学びの場でした
とっても刺激を受けさせて頂いた
セーラームーンと
ロードオブヴァーミリオン
在同一段時期得到兩份劇本。
對我來說,是學到很多的地方
受到了很多的刺激
Sailor Moon
還有Lord of Vermillion

どちらも、大切な作品になりました
那一個,都成為了對我很重要的作品

見てくださった皆さん、
携わって下さった皆さん、
本当に有難うございました
收看了的各位,
讓我參與的各位,
真的謝謝你們了

では、千秋楽行ってきます!!
那麼,我要去千秋樂了!!





さゆ

沒有留言:

張貼留言