2018年7月31日 星期二

潮紗理菜 180731 03:04


標題:えー!!似てますか〜??
        誒!!像嗎~??

こんばんは!!
晚上好!!

先日SUNNY TRAIN REVUE 2018に出させていただきました。
在之前我們在SUNNY TRAIN REVUE 2018出場了。


改めまして60周年おめでとうございます!!
再一次恭喜60周年!!

お天気や台風により交通機関に影響が出て皆さん大丈夫かな〜と心配でしたが来てくださった方ありがとうございました!!
因為天氣和台風對交通做成了影響 大家沒有問題吧~這樣擔心了 但謝謝前來的各位!!

楽しかったな~!!
永遠の白線やっぱり大好きだな~!!
北海道、札幌大好きだな~!!
自然っていいな~!!
空気がおいしかったな~!!
ジンギスカンもお野菜もおいしかったな~!!
また行きたいな~!!
很愉快~!!

果然我很喜歡永遠の白線~!!
很喜歡北海道、札幌~!!
大自然真好~!!
空氣很清新~!!
成吉思汗烤羊肉和蔬菜都很美味~!!
還想再去~!!


そしてそこで素敵な出会いがありました!!
然後在那裏有美好的相遇!!



大福くんというとてもかわいいキャラクターです。皆さん知っていますか??
這是一個叫大福くん的非常可愛的吉祥物。大家認識嗎??

とても可愛くてずっと一緒にいたらまおちゃんに似てる~と言われて、昔は大福~と言われてヤダヤダーって思っていた時期もあったな~
非常可愛一直拿在身旁就被まおちゃん(井口眞緒)我和它很像,以前有被叫作大福而覺的很討厭的時期~

なんて思いました!!
想起這樣的事!!

でも大福くんに似てる言われてなんだかすごく嬉しかったです。笑笑
不過被說像大福くん就非常開心。笑笑

大福くんみたいにみなさんにハッピーを届けられる人になりたいな~!!
想要成為像大福くん一樣給大家傳遞Happy Aura的人~!!

大福くんとの写真は眞緒ちゃんのブログにたくさん載っているみたいなのでぜひ見てみてください!!ちなみに...
私にとってのふくちゃんはまおちゃん~☺︎
和大福くん的照片在眞緒ちゃん的blog上載了很多所以請去看一下!!順帶一提…
在我心中的福ちゃん就是まおちゃん~

まおもうダメだ~何回やっても出来ない~と言いながらも必死に練習をして努力するまおちゃん。
まお不行啦~做多少也做不到~一邊這樣說但也拼命地練習努力的まおちゃん。

どうでもいい全然中身のないお話を笑顔できいてくれるまおちゃん。
無聊沒內容的話題也能回以笑容的まおちゃん。

お菓子とかで珍しい味を見つけるとすぐ買っちゃうまおちゃん。
和到有罕見味道的零食會馬上買的まおちゃん。

文章力があって、文でも話でもなんでも面白くてとにかく隣に座っているだけで笑顔になって、まおちゃんを見るととても元気になります。 まおちゃんが喋ると誰もが笑顔になる
光がパカーンってついたようにパッと明るくなる
有文章力,文章和說話甚麼都很有趣光是坐在旁邊我就能展露笑容,看到まおちゃん就會非常有活力。和まおちゃん談話誰都會展露笑容
就像開了燈光一樣一下子就變得明亮開朗

特に!スナック眞緒のまおちゃんはキラキラ
特別是!スナック眞緒的まおちゃん閃閃發光

まおちゃんいつもありがとう☺︎
まおちゃん一直以來謝謝你☺︎

••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••

お話かわりまして
換一下話題



私物サイン会ありがとうございました!!
個人物品簽名會謝謝大家!!

ん~やっぱり時間が限られていて書きたいこと全部お伝え出来ないよーう。😢
嗯~果然在限制的時間內寫不完想表達的事。😢

でも皆さんが選んで持ってきてくださったものに書かせていただけるのが私はとても嬉しいです
不過大家讓我在大家挑選帶來的物品上簽名我非常高興

ありがとうございました!!
謝謝大家!!



久しぶりのかげこ~!!
很久不見的かげこ(影山優佳)!!

たまに会えるかげこが元気で安心します!!かげこーーこのウェーブの髪型がとてもとても似合っていて少し大人っぽくてかわいくて個人的にお気に入りです  ふふふっ
偶爾會見到面的かげこ很精神我就安心了!!かげこーー這個微卷的髮型非常非常適合她有點成熟又可愛我個人很喜歡呼呼呼

動画はメッセージで送ります💕
影片在Message上載💕

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
寫得有點長謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言