2018年7月19日 星期四

中村麗乃 180719 20:24

標題:タピオカのみたい(タイトルと中身は全く関係ありません)64。
   好想喝珍珠飲(標題和內容完全無關)


みなさんこんにちは!
大家好!


中村麗乃です。
我是中村麗乃。

















最近あった話、
最近發生的事情,

いや最近じゃないかもちょっと前!
或許不算最近吧,再更久之前!

このまえ吉田綾乃クリスティーミルクティーあやてぃーと夢の国へ行ってきたのだー
之前和吉田綾乃克莉絲蒂奶茶綾茶一起去了迪士尼——

海の方に行ったことがないと行っていて今回は海の方へ行きました^^
因為她說沒去過海洋所以這次就去了海洋^^

全然絶叫でもなんでもない乗り物なのに、音が急に聞こえたりとかばーんってなったりするのが苦手らしく泣きそうになっていたのがちょっと面白かった(笑)
本人似乎很怕突如其來的聲響,明明就不是尖叫類型的遊樂設施,卻也能玩到快哭出來還真是有點好笑(笑)

大好きなダッフィーフレンズにもあえて幸せだったよ〜
也有我最喜歡的達菲家族見面玩得很幸福~

あやちゃんのすごい可愛い写真を撮れて、めっちゃ載せたいんだけどディズニーで載せられないので絵にしましたこんな感じ!
有拍了綾超可愛的照片,雖然很想放上來不過礙於迪士尼的關係沒辦法放上來所以畫了一張畫,像這樣!





















これをみてあやちゃん可愛いっていうのが伝われば嬉しいです。
透過這張圖能夠讓大家明白綾可愛的地方就好了。

あとはでんちゃんとアイス食べてハンバーガ屋さんいったり珠美とジェラートパフェ食べに行ったり、久保ちゃんとパフェ食べにいったりと、少しでも空き時間を見つければ色々と過ごしてますー(´-`).。oO
還有最近也和楓去吃冰淇淋、去漢堡店,和珠美去吃義式冰淇淋聖代,和久保去吃聖代等等,只要有空閒時間就會試著去體驗各種事物(´-`).。oO

幸せだなーと感じます^^
感覺很幸福^^

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

はい話は変わりましていつしかの握手会の服!
那麼接著換個話題來到某次握手會的服裝!





















1部

one pice : BUBBLES
連身裙 : BUBBLES

2部

tops : Ank Rouge
上衣 : Ank Rouge

pants : NICE CLAP
褲子 : NICE CLAP





















3部

tops 、pants 共にNICE CLAP
上衣和褲子都是NICE CLAP

4部

gelate pique

5部

セーラー服は前載せたやつといっしょ!
水手服和之前放過的那張一樣!

21st握手会もフルの5部で出させていただくことになりました〜。
21st握手會也讓我開滿了5部出場~

頑張ります。待ってます!
我會加油。等著大家!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

明後日から、全国ツアー福岡公演始まります!
後天開始,將會是全國巡演福岡公演!

みんなで楽しい時間にしましょー!
大家一起度過快樂的時光吧!

それでは!
那麼!

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言