2018年7月19日 星期四

潮紗理菜 180719 03:02


標題:しあわせ
        幸福

こんばんは!!
晚上好!!

アルバム初めての握手会、来てくださった皆さんありがとうございました!!
Album第一次的握手會,前來的各位謝謝你們!!


なんだか会場がとても広く感じたな~
覺得會場非常的廣闊~

みなさん体調は大丈夫ですか??
大家身體狀況還好嗎??

暑くなって本格的に夏が始まったということで3部と4部は浴衣を着ました!!
因為夏天正式開始很炎熱所以第3,4部穿了浴衣!!

アルバム握手会の残りに会場も浴衣を着る予定です☺︎
どんな浴衣にしようかな~
Album握手會剩下的會場也有予定會穿浴衣的☺︎
穿甚麼浴衣好呢~







そしてそしてこの日は乃木坂46さんも握手会をされていて、ご挨拶にお伺いさせていただきました。
然後這天乃木坂46さん也舉行握手會,讓我們去打了招呼。

先日ラジオに出させていただいたのですが
斉藤優里さんにもお会い出来て、とても嬉しかったです😢ラジオの時もとてもとても優しくて美しくてラジオが終わってからまおちゃんとずっと斉藤優里さんのお話をしていました。本当に中身から全て素敵で、私も斉藤優里さんのように誰かに元気を与えられるような人になりたいなーと思いました。斉藤優里さんの笑顔は見ているだけで幸せになります。覚えていてくださったことに驚きと嬉しさでいっぱいになりました😢
ありがとうございました😢
見到在之前讓我們在電台節目出場的斉藤優里さん,非常的開心😢電台節目的時候非常友善又美麗在結束後我和まおちゃん(井口眞緒)一直在聊有關斉藤優里さん的事。真的從外到內全部都很棒,我也想成為像斉藤優里さん一樣可以給予人活力的人。光看着斉藤優里さん的笑容就覺得很幸福。還記得我真的讓我很驚喜😢
謝謝你😢





だいすきで大好きな向井葉月ちゃんとも会えましたメッセージをとってくださってる方はもう知ってる方が多いと思うのですが本当にだいすきなんです!可愛くて優しくて見ているだけで笑顔になって癒やしです!!ちなみに私の母もテレビで、はずきちゃん見る度かわいい~って言ってます😊💕
和很喜歡很喜歡的向井葉月ちゃん也見到面了有訂閱Message的人相信很多都知道我真的很喜歡她!又可愛又友善光看着就能展露笑容被療癒!!順帶一提我的母親也是,每次在電視看見はずきちゃん(向井葉月)都說她好可愛~😊💕

お時間をつくってくださりありがとうございました。
謝謝給我們這些時間。

幸せな一日でした
是幸福的一天

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー


沒有留言:

張貼留言