2018年6月5日 星期二

中村麗乃 180605 20:06

標題:ゆめかわいいのが好きが再到来
   夢幻可愛熱潮再度來臨

こんにちは
大家好。

中村麗乃です。
我是中村麗乃。





















新しく仲間入りした子を紹介しよう
來向大家介紹一下新加入的夥伴吧。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いー
好可愛好可愛好可愛好可愛好可愛好可愛的,





















ケータイケースなのです!
手機套!

これフリーサイズで、
フリーサイズというのは機種とか関係なく付けれるやつです、多機種対応みたいなやつで。
這個是通用款的,
通用款的意思就是和不管哪種機型都能夠套用的尺寸。就是有對應多種機型的那種。

ただ私の携帯が大きくて割とぴったりというか少しだけ小さかったの、
只是我的手機好像太大了,不知道該說是特別剛好還是該說小了點,

微妙に付けれるっちゃ付けれるんだけど、、みたいなの、、!
說能夠套進去的話應該是能夠套進去啦……大概像這樣……!

ずっと可愛いーって思ってたから買ってよかったけど付けれないのが悔しい、、
一直都覺得這個好可愛,有買下來真是太好了不過可惜套不進去……

飾ります、、付けれたらつけようと!
先裝飾起來……到時候能套進去的話再來用!

ああ見てるだけでも可愛いー!!
啊——光看就覺得好可愛!!

ケータイケースってなんかわからないけど惹かれるんだよねー
不知為什麼,手機套總有種吸引人的感覺呢。

1週間くらい前にもマイメロちゃんで、しかもギンガムチェックという最強に可愛いものを見つけ買って即付けて、可愛い可愛い言ってたんだけど、次から次へと可愛いものが見つかりほんとうに追いつかない〜
一個禮拜左右之前也發現一款美樂蒂而且還是格紋的最強可愛款式之後就馬上購入拿來使用,有一段時間嘴上還一直都掛著好可愛好可愛在唸,但可愛的手機套又是一款接一款的出現在我眼前,實在是跟不上變化啊~

(ちなみにこれは特定の機種だけ対応のピタッとはまるやつだったのでサイズは失敗せず大丈夫でした)
(順帶一提這個是只有限定機型才能確實套牢的款式所以尺寸上沒問題)

今まではずっと洋服が欲しい〜洋服様〜ってなってたけど最近は雑貨とかの方が見たくなる
以前的我一直都在說想要衣服~衣服大人~的,不過最近開始也會關心雜貨了。

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

●6月9日個別握手があります!
まってますー!
●6月9日有個別握手會!
等著大家!

●6月10日
らじらー!さんに始めて出させていただきます!
20:05頃〜です、ぜひ聞いてください〜よろしくおねがいします!
●6月10日
第一次讓我登上Radirer!
20:05左右開始,務必要聽看看~請多多指教!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

じゃあねー
那麼再見。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言