2018年6月4日 星期一

潮紗理菜 180604 03:17


標題:いよいよ。
        終於。

おはようございます!!
早上好!!

握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!!
前來握手會的各位謝謝你們!!


久しぶりの握手会でしたがとても楽しかったな~!!
久違的握手會感到非常快樂~!!

なんだか書きたいことがいっぱいあって何から書いたらいいのか分からなくて頭の中がぷちのパニックです...
想寫的事情有太多不知道該從那件事開始寫腦袋一片混亂…

またこれから一つずつ書いていきたいと思います。すみません😢
在之後會再一件一件寫的。對不起😢

••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••

今日からついに東名阪ツアーが始まります!!
東名阪巡迴終於從今天開始了!!

アルバムの発売より早くライブがスタートするということで初めてきいていただく曲もたくさんあります。
因為Live的開始比Album的發售還要早所以有很好多歌都會是第一次聽。

ふぁ~緊張します。!!
でも私はどの曲も大好きなので早く皆さんにきいていただきたくてむずむずでした。笑
やっとだ~という感じでワクワクしております。
呼~好緊張。!!
不過每一首歌我都很喜歡所以很焦急想讓大家快點聽到。笑
終於到了~這樣的感覺很興奮。

緊張したりワクワクしたりどっちよー!!って感じですよね笑
又緊張又興奮是那一個啦ー!!的感覺笑

でもやっぱり一番は楽しみ
不過果然最多的是期待

一緒に楽しみましょう~
一起期待吧~



ずっと、ずっとだいすき。
永遠,永遠都很喜歡你。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言