2018年5月17日 星期四

中村麗乃 180517 13:06

標題:57

こんにちは。
大家好。

中村麗乃です!
我是中村麗乃!





















この前は初めてのMステ。!
あの階段を降りれたことにもう感動です。
前陣子第一次出場了Music Station。!
能夠走下那道階梯實在是讓人感動不已。

見つけてくれたかな、、?
有沒有找到我呢……?

ありがとうございました!
謝謝大家!

くぼしーーー
久保氏。

















肌がお白いーーーー
あーいたーいーーーーー
肌膚真是白皙呢——
好想妳——

(;_;)

帰りの車で理々杏、れんか、葉月と一緒になって喋ってたんだけどね、
久しぶりに声に出してこんなに笑ったなって笑
回途上剛好和理理杏、蓮加、葉月在同一台車就這樣聊了起來,
好久沒有放聲笑得這麼開心過了呢。笑

すごいよ幸せだねー
超厲害的很幸福吧。

わーいわーい
(語彙量が小学生並みに無い私って一体。)
哇咿哇咿
(單字量和小學生差不多的我到底是怎麼了。)

はーい
好。

そしてその次の日にありました全国握手会!
然後在隔天就是全國握手會!

蘭世さんとペア組ませていただいてましたー!
讓我和蘭世前輩組成了搭檔!





















みなさんありがとうございました!
謝謝有前來的大家!

そのミニライブにて告知?お知らせ?されていました、真夏の全国ツアー2018!
なんだかすごいことになりそうです。
在小型演唱會上告知?通知?過的真夏的全國巡演2018!
感覺好像會辦得很盛大的樣子。

日程は以下の通りに!
日程如下!

・明治神宮野球場、秩父宮ラグビー場 同時開催(7月6日〜8日)(バースデーライブ)
・明治神宮棒球場、秩父宮橄欖球場 同時舉行(7月6日~8日)(Birthday Live)

・福岡ヤフオクドーム(7月21日〜22日)
・大阪ヤンマースタジアム(8月4日〜5日)
・愛知 ナゴヤドーム(8月26日〜27日)
・仙台 ひとめぼれスタジアム宮城(9月2日〜3日)
・福岡巨蛋(7月21日~22日)
・長居陸上競技場(8月4日~5日)
・愛知 名古屋巨蛋(8月26日~27日)
・仙台 宮城體育場(9月2日~3日)

神宮、秩父宮の同時開催とは??って感じの方!私も同じです。
神宮、秩父宮的同時舉行是??感到疑惑的人們!我和你們一樣。

でも、きっとすごいことをやろうとしているんだなって思います。
不過,我想到時候肯定會有很厲害的事情在等著我們吧。

わくわくですね!
真是讓人興奮呢!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
そして今アンダーライブ期間です!
初めてだけど本当に楽しい!
このツアーで初めて石川県にこれたので嬉しいです〜
然後現在是Under Live期間!
雖然是第一次不過真的很盡興!
因為這次巡演能夠首次來到石川縣很開心~

アンダーライブについてはまた書きますね!
之後還會再寫些關於Under Live的事情!

今日は名古屋!!
明天是名古屋!!

それでは〜。
那麼~。

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言