2018年5月17日 星期四

潮紗理菜 180517 12:29


標題:K5

おはようございます!!
早上好!!

ケヤビンゴ観てくださった方ありがとうございました〜!!
收看了KEYABINGO的各位謝謝你們〜!!


私はみれおを選びました
我選擇了みれお(佐々木美玲的男裝)

お化け屋敷ゾーンで歌いだしたみれおにはんんん??笑。って少しなって逆にそのときに優しい気遣いをみせる素敵な京一をみて京一に心奪われそうになったこともあったけど、でもやっぱり最初の待ち合わせを思い出して優しいみれおを思い出すとみれおだな〜ってなりました
雖然對於在鬼屋zone唱起歌來的みれお有點嗯??笑。相反在那時看到展現溫柔體貼的京一(齊藤京子的男裝)快要被京一奪走我的心,但果然回想起在最初等候時溫柔的みれお就還是選みれお~變成這樣

みれお一筋よ〜
對みれお一條心喲〜

優しくて毎回笑顔にドキッとしてました笑
很溫柔每次都對那笑容心動笑






K5

みんなそれぞれ素敵なところがたくさんでした!!みんな違ってみんな素敵
每個人都各自有很多美好的地方!!每個人不一樣每個都很棒

みなさんは誰を選びましたか??
大家會選擇誰呢??


最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言