2018年5月14日 星期一

潮紗理菜 180513 23:04


標題:こちらも。
        這些也是。




すごく可愛いお花ですがメッセージカードを読んでびっくり!!
今日はちょうど母の日ですね!!
私も母には日頃の感謝の気持ちを伝えました
私はお母さんじゃないけどいつもありがとうございます!!
きっとこんなお花をプレゼントしたら母は喜ぶだろうな〜
ありがとうございます!!
非常可愛的花但讀了Message Card嚇了一跳!!
今天剛好是母親節呢!!
我也向母親表達了在日常的感謝
我雖然不是母親但一直以來也謝謝你了!!
收到這樣的花當禮物母親一定會很開心〜
謝謝了!!



華やかなお花!!
なんだかドラゴンフルーツみたい
お祭りにあるヨーヨー釣りのヨーヨーの柄にしたいな〜。そしたら絶対それ狙って頑張るもんっ!!  かわいいこのお花があったら周りはパって明るくなりますね
舞台もありがとうございました。あっという間だったな、、、
素敵なお花をありがとうございます!!
很華麗的花!!
覺得好像火龍果
想把這個做成在祭典裏的吊水球的水球圖案〜。這樣的話我一定會以這個做目標努力玩!! 好可愛有這花在周圍的氣氛都一下子開朗起來呢
舞台劇也謝謝了。一下子就過去了、、
謝謝你送我們棒的花!!



そしてこちらも!!
2周年ありがとうございます。
皆さんがいてくださり迎えることが出来ました。いつもありがとうありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
還有這些都是!!
2周年謝謝大家了。
因為有大家在才可以迎來這一天,一起以來謝謝你們。然後今後也請多多指教。



素敵なイラストポスターもありがとうございます😢💕
很棒的圖畫poster也謝謝了😢💕



14レーン。ありがとう
14列。謝謝

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後


サリマカシー


沒有留言:

張貼留言