2018年5月14日 星期一

潮紗理菜 180513 23:02


標題:🌻🌺💐

大変遅くなりましたが握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!!
雖然遲了很多但謝謝前來了握手會的人!!




お花もありがとうございます( ̥ )
也謝謝大家送我花( ̥ )



なんだか見ていて元気が出るまっききいのお花!!向日葵って不思議な力があるな〜って思います。🌻大好き〜!!🌻私が ポムポムプリンになってる!!
覺得看着就有精神全黃色的花!!向日葵真的有不可思議的力量在啊〜我覺得。🌻好喜歡〜!!🌻我變成了布甸狗!!



こんなに贅沢な背景ないよ〜( ̥ )!!
頭からお花が生えてるみたいになってる。笑
ありがとうございます!!
沒有更奢侈的背景了〜( ̥ )!!
好像在頭上長出花朵一樣。
謝謝了!!



わわわかわいいが第一印象🍬
もうなにからなにまでかわいいよー
ミイの生写真を首から下げてて、ひらがな推しの名札を付けてるパフィーちゃん、家で家族にも可愛がられています!! 色合いも素敵
哇哇哇好可愛這是第一印象🍬
真的從頭到尾都很可愛喲
頭上掛着小不點(阿美) 的生寫,帶着ひらがな推し的名牌的Puffyちゃん,在家裏也被家人疼愛着!! 配色也很棒



両手でハート作ろうと思ったらできなかったのでつけたしてみたよ〜
想用兩隻手做心心但做不到所以加上去了〜

ありがとうございます!!
謝謝了





お花が光ってる〜びっくりそして綺麗!!
会場の電気を全部消してこのお花みたいなーって心なかで思いながら眺めていました。笑
ずっと見ていたいこのお花写真では伝わりきれない美しさでした。(;_;)これまた幸せな背景  お花がライトアップされてて美しさにうっとり😊
花朵在發光〜嚇了一跳而且很美麗!!
在心裏一邊想着想把會場的燈全都關掉來看這花一邊看着它。笑
想一直看着這花是照片表達不到的美麗。(;_;)這又是個幸福的背景  花朵被點亮美到讓我呆看😊

ありがとうございます!!
謝謝了!!





ぴっかちゅう〜!!このぬいぐるみを見てメンバーにピっカチュウって真似してみたけど全然似てないって言われました笑
ピカチュウとひまわりのお花ってとても似合うンですね!!かわいい〜見えてないけどすみっコぐらしも!!フワフワサラサラスベスベの私的ぬいぐるみ手触り3大が全部揃ってる〜😊ベットにいるよ〜
ありがとうございます!!
皮卡丘(比卡超)!! 看到這布娃娃向成員模仿了一下叫皮卡丘(比卡超) 但被說完全不像
皮卡丘(比卡超) 和向日葵非常搭配呢!! 好可愛〜雖然大家看不見但還有角落生物!! 柔軟乾爽滑滑有齊對我來說的布娃娃觸感3大要點〜😊現在在床上喲〜
謝謝了!!



水色の花束!!
いろんな色のお花があるのに色が喧嘩しないでととても魅力的なお花だな〜って思います。
夏を感じる〜!!
中にあるサボテンみたいなお花気になるなる。
知らないお花ばっかりで興味津々でした!!
ありがとうございます!!
水藍色的花束!!
明明有很多不同顏色的花但顏色不會相沖是非常有魅力的花〜
感覺到夏天〜!!
裏面有像 仙人掌的花讓我很好奇。
有很多不認識的花讓我很有興趣!!
謝謝了!!

ほんの少し続きます、、→
剩下一點待續、、→

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー


沒有留言:

張貼留言