2018年5月11日 星期五

寺田蘭世 180511 19:24

標題:紫しよう!
就決定是紫色吧!

おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
晚安



寺田蘭世です(^-^)v
寺田蘭世呦(^-^)v





(^-^)vこの絵文字が最近のお気に入りです
このブイサインがかわいい
手がちょこりんとしてて
可愛いらしいなと思いお気に入り
皆さんも良かったら(^-^)v
(^-^)v最近很喜歡這個表情符號呢
ya的手勢超可愛的
小小的
很惹人愛所以很喜歡呢
可以的話大家也盡量用喔(^-^)v


































個別握手会にて
女の子のファンの方達が作ってくれたのかな? 
毎回沢山お花ありがとうございます
髪飾り着けるとテンション上がります
今度握手会で遊園地とかで着けるようなキャラクターカチューシャ着けたい(^-^)v
在握手會時
好像是女孩子的飯做給我的
每次都有好多的花籃謝謝大家
當成髮飾帶上的話情緒會高漲呢
下次握手會想戴在遊樂園之類的地方會出現的髮圈呦(^-^)v




全国握手会
沢山の方が来てくださいました
長時間並んでくださりありがとうございます(^-^)v
全國握手會
有好多人來了
那麼長的時間為了我們而排隊謝謝你們(^-^)v


葉月とペアでした
その後、ラジオの為早めにレーンを切り上げさせて頂いてたのですが
それでも沢山の方にお会いできた嬉しかったです(^-^)v
和葉月搭檔呦
那之後因為有廣播的收錄所以提早離開了
但是能見到大家真的很開心(^-^)v

また、皆さんにお会いする日を楽しみに待ってます!
ツーショットは葉月携帯で撮ったから葉月に任せた!
一直期待能夠再和大家見面喔
合照在葉月的手機裡所以交給她囉




フォトブック出さないのーって
コメント
らじらーさんでも写真集だすなら
オリラジさんの藤森さんをひょっこり載せるか?!
なんてお話もしましたが
最近好多不出本寫真書嗎?的留言
在廣播時也聊到
如果要出寫真集的話也讓藤森さん偶然出演吧?!
的話題呢


ここ最近の握手会で多い話題は
新曲について
ミュージカルについての
話が多かったですね
最近的握手會的話題
幾乎都是新曲和音樂劇


あと、何故かワタボコリという
みおな、ひなこ、私で歌ってるユニット曲があるのですが
それ3人なので皆ソロパートなのですが
その歌声について語ってくれる人が
何故か多かった(^-^)v
還有不知道為什麼ワタボコリ這首
我和未央奈和日奈子的小組單曲
關於3個人solo的部分的歌聲
好多人提到呢
為什麼呢~(^-^)v



新曲ではないのですが
良かったらいい曲なのでこれを機に
聴いてみてください
關於新曲
真的是很棒的歌曲
如果可以的話請藉這機會聽聽看喔





凄く素で
握手会楽しんでます! 
很單純的
享受著握手會呢!


アイドルらしい対応はわからないし
釣りとかはできないけど
不太知道標準的偶像的對應
也沒辦法釣大家

私がお婆ちゃんになっても
しわしわになっても蘭世の中身が好きだから
ずっと好きって思ってもらいたくて
、、、(^-^)v
就算我變成老太太了
就算變得滿臉皺紋
但是因為喜歡蘭世的內在
所以會一直喜歡下去
很希望大家是這樣子想的呢、、、(^-^)v




こんな私ですが
これからも宜しくお願い致します
私は皆さんの事が本当に割りと好きです
這樣的我
從今以後也請多多指教呦
我真的意外的很喜歡大家呢

何でも真っ直ぐに素直に発言してますが
それは皆のこと真剣に向き合ってて
人として好きだからだと思います!
雖然不管說什麼都直來直往
但這樣才能和大家認真的交流
因為很喜歡!


名古屋も宜しくお願い致します(^-^)v
れのちゃんとペア
れのちゃんふわふわしてるイメージ明日が楽しみだな
名古屋也請大家多多指教(^-^)v
和麗乃醬搭檔呦
麗乃醬給人軟軟的感覺
很期待明天呢





お披露目されてから
5周年
6年目になりました(^-^)v
從出道以來
5周年
已經邁向第6年了(^-^)v


毎日成長してる
振り返ってみると凄い成長
ですが、やはり昔から心配性でビビりで自分の事が好きでないのは相変わらず、変わらないみたいです
でも、そんな私の苦手だった
個性が強すぎるところ
皆が優しく笑ってくれて 
認めてくれて
共感してくれて
支えてくれて
每天不斷成長
一回首發現成長了好多
但是從以前就一直存在的瞎操心和膽小的性格還是沒有變呢
可是那樣子連自己都不喜歡的
太過好強的部分
大家溫柔的給予我微笑
認同我
和我有所同感
支持著我

わからない信念はあるけど
いい意味で周りの人達のお陰で
柔軟性も去年の活動で身に付きました!
雖然不太清楚是怎樣的信念
多虧了周遭的人們
讓我自己更加圓融了!


去年は気持ちの面で沢山沢山成長できました
今年はミュージカルが決まっていたり他にもとても挑戦的なお仕事が決まってます。
見える形として
残るものとして
今年は頑張って
素敵な20歳になれればと思っています!
和去年比起來心境上成長了好多好多
今年也決定出演音樂劇
其他的很有挑戰性的工作也接續而來
看的見的形體
遺留下的東西
今年也努力的
能夠是美好的20歲就好了呢!




はー
振り返ってみると長くて
こんなに活動しても
まだ、ハタチを迎えていない自分の年齢に驚いてます!!
啊-
一回憶的話就發現過了好久
但就算這樣子
對還沒滿20歲的自己真的很驚訝呢!!






乃木坂46の生駒さんとは
もう会えないけど
生駒さんには皆さんも会えると思うから
生駒さんが言ってた
乃木坂46が紅白に出ているところを見たいって言葉
いつまでも皆の誇り、大好きグループ乃木坂46であるために
私も個人としても乃木坂46としても
頑張ります(^-^)v
皆さんも一緒にまだまだ頑張りましょう!
身為乃木坂46的生駒さん
已經無法再見面了
但是大家還是能夠見得到生駒さん
生駒さん說過的
很想看到乃木坂46出演紅白
身為大家的驕傲總是為了最喜歡的乃木坂46而努力
我也是不管做為自己或是乃木坂46的一員
都會好好加油的(^-^)v
大家也和我一起加油吧!


とりあえず、お互い落ち着いたら
お買い物行きましょ
總之等我們都告一段落了
再一起去逛街買東西吧



すきぴですし
乃木坂46のメンバー皆が私にとって尊い存在です。
因為是很喜歡的人
乃木坂46的大家對我來說都是很珍貴的存在。














Mステ、、、(^-^)v
MS、、、(^-^)v

沒有留言:

張貼留言