2018年5月13日 星期日

潮紗理菜 180511 01:55


標題:始まりました
        開始了

こんばんは!!
晚上好!!




このいただいたさくらんぼとっても美味しかったの〜!!  撮影のあとで髪の毛ほどいたらこんな感じになっちゃったー笑   ぽわんぽわんの毛がいっぱいだ〜
這個收到的櫻桃非常好吃〜!! 在攝影後把頭放下來就變成這樣的感覺了笑 好多亂翹的頭髮



遅くなってしまいましたが握手会ありがとうございました。
いただいたお花は次のブログで載せたいと思います!!
雖然有點遲但握手會謝謝大家了。
收到的花會上載到下一篇blog!!

☆そしてアルバム個別握手会の受付が始まりました!!第一次応募は511()14時までとなっています!!
☆然後Album個別握手會開始接受申請了!! 第一次應募到511() 14時截止!!

会いに来てくださったら嬉しいです♡♡ 
如果大家來見我我會很開心的♡♡

楽しみだ〜
好期待〜

お待ちしています
等着大家

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー


沒有留言:

張貼留言