2018年4月28日 星期六

潮紗理菜 180427 02:09


標題:お花
        花朵

こんばんは!!
晚上好!!




お花ありがとうございました
謝謝大家送來的花



いるかいるか~!!お花にイルカは初めてかな~!?
水族館をイメージしてくださったみたいで本当に嬉しいです水族館に行きたくなりました!!
綺麗な青いお花の海で泳いでるこのイルカは幸せ者だ~笑ありがとうございます!!
海豚海豚~!!在花朵上有海豚是第一次吧~!?
好像是以水族館做概念真的很開心變得想去水族館了!!
在漂亮的藍色花海游泳的這條海豚真是幸福~ 謝謝了!!



可愛いピンクの優しいお花!!
見えないのですがかごに入っていてとてもオシャレでしたこんなかごいっぱいにお花もらえたら女性はみんなきっと嬉しいはず!!
るんっ
ありがとうございます!!
可愛粉紅色柔和的花!!
雖然相片看不見但這是放在籃子裏非常時尚收到這麼一籃的花每個女性都一定會覺得開心!!
謝謝了!!



新しいお花だ~!!なんだろう~。でもずっと見ていられるって嬉しい!!なんだかこのお花を見ていると落ち着きます。今はお部屋の机に置いてるよ~毎日みます!!
水色なのかな?優しい青かな?絶妙な色もとてもお気に入りです!!ありがとうございます!!
是新的花~!!怎麼說呢~。不過可以看一整天好開心!!總覺得看着這花就讓我安穩下來。現在放在房間的桌子上喲~每天都看看!!
是水藍色吧?柔和的藍色?絶妙的顔色也非常喜歡!!謝謝!!



ひよたんと私に...!!二人でこのお花からひょっこりはんしたりしたよ~!!
14レーンどうでしたか?私はすごく楽しかったです!!綺麗なバラがかわいい
ありがとうございます!!
送給ひよたん和我...!!兩個人從這花後面
玩了ひょっこりはん喲~!!
14列怎麼樣?我非常的快樂!!好漂亮的玫瑰好可愛
謝謝了!!



「たてばしゃくやくすわればぼたんあるくすがたはゆりのはな」百合の花が凛としていて綺麗だなーこちらこそいつもありがとうございます!!大人っぽい綺麗なお花をありがとうございます!!
「站立如芍藥 坐如牡丹 步姿似百合花」百合花凜然的樣子很美麗我才要謝謝你!!謝謝你送我美麗成熟的花!!



あーヒペリカムだ~!!
どんなお花にでも合うヒペリカムって素敵だな~。丸くて可愛らしい実が特徴的ですね
色合いもかわいい~!
舞台頑張ります!!
ありがとうございます!!
啊,是金絲桃~!!
無論和甚麼花都很搭配的金絲桃很棒~。又圓又可愛的果實很有特色呢
配色也很棒~!



嬉しすぎです😢💕
太開心了😢💕



隅々まで真っピンク💕
そしてそして可愛い素敵なユニフォームまで、、😢💕私の名前入りだ😮!!それに背番号は私のラッキーナンバー「8」。これを着ていたら何事も上手く行きそう!!ずっと良い事が起こりそう早速着ていまーす笑本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
每個角落都是粉紅色💕
還有很可愛很棒的球衣、、😢💕加上我的名字😮!!而且背號是我的幸運號碼「8」。穿上這個感覺甚麼事情去能做好!!覺得會有好事發生會盡快穿上的笑真的很開心。謝謝了!!



🍊



いろんなキャラクターがいてテーマパークにいる気分になります!!
有很多卡通角色感覺像去了主題樂園一樣!!

真ん中にはプリザードフラワーが!!
なんて嬉しいサプライズ!!
どこをみても楽しくて嬉しいワクワクが詰まったお花🌼💕ありがとうございます!!
正中間有不凋花!!
多麼開心的驚喜!!
從那個角度看都讓人高興興奮的花🌼💕
謝謝了!!

素敵なお花をたくさんありがとうございました!!
謝謝大家送我很多很棒的花!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー


沒有留言:

張貼留言