2018年4月28日 星期六

潮紗理菜 180424 08:56


標題:東名阪ツアー!!
        東名阪巡迴!!

こんばんは‼︎
晚上好!!

全国握手会、個別握手会に来てくださったみなさんありがとうございました‼︎
前來了全國握手會,個別握手會的各位謝謝你們!!


あゆみの感想をいただけたり嬉しかったなー‼︎
そして今回は九州の方や北海道から来てくださった方や海外から来てくださった方も多くて...😢
飛行機に乗って来てくださったり、バスで来てくださったり何時間もかけて電車で来てくださったり毎回時間をかけて来てくださって皆さん本当にありがとうございます😢💕
收到了對あゆみ的感想很開心!!
然後這次從九州和從北海道還有從海外來的人都有很多…😢
坐飛機來,或坐巴士和花了好幾個小時坐電車來 每次都花時間前來 真的謝謝大家😢💕

そして
今回の全握でアルバム発売延期と東名阪ツアー決定を発表させていただきました。
然後
在這次全握發表了album延期和決定舉行東名阪巡迴。

楽しみに待っていてくださった皆さん、発売が少し遅れることとなりすみません。
でもその分さらに良いものをみんなでつくりたいです!!
期待着的各位,發售稍為要延遲真的很抱歉
但因此想要和大家一起製作更好的東西!!

東名阪ツアー!!!
ホールツアーをさせていただけることが決定致しました!!ありがとうございます( ̥ )
東名阪巡迴!!!
決定要舉行Hall Tour!!謝謝( ̥ )

とても楽しみです!!大好きなライブだ~!!
ずっとしたいな~って思っていたので
とっても嬉しいですワクワクワクワク
非常期待!!很喜歡的Live!!
因為一直都想做Live
所以非常的開心興奮興奮

先行発売始まっていますのでチェックしていただけたら嬉しいです!!
先行發賣已經開始了如果大家去看看我會很開心的!!



わーい。
るんっ。
哇。
哼。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー


沒有留言:

張貼留言