2018年4月19日 星期四

潮紗理菜 180417 23:45


標題:せーのっ👐!!
        預備👐!!

こんばんは!!
晚上好!!

KEYABINGO !4観ていただけましたか~??
大家有看KEYABINGO !4嗎~??


ムチャブリドッチボール、ドキドキでした。
惡搞閃避球,心怦怦地跳。

もう授業で持久走したと思うくらい走りまわった気がします。
感覺好像在上課跑了長跑一樣。

ドッチボールは小学生の頃から逃げる専門で逃げることしかできませんでした。
閃避球從小學開始就已經是逃跑的專業只會逃跑。

小学生の頃バシバシとってる人をみてすごくかっこいいなーって憧れていました。
在小學時看見牢牢接住球的人就覺得他們很厲害很憧憬他們。

しほりんとかめいめいとかみほとかひよたんとか本当にかっこよかった~
しほりん(加藤史帆)啊めいめい(東村芽依)啊みほ(渡邉美穂)和ひよたん(濱岸ひより)等真的很帥氣~

最初はしほりんも私も外野からスタートだったんです。そのときにしほりんが私早く中に行かなきゃ!!って言ってて理由を聞いたら「きょんこを守る約束してるの」ってサラッと言われてもうなんてかっこいいんだって思いました。
最初しほりん和我都在外野開始。那時候しほりん說:「我要快點進去進面!!」去問她理由後她淡然地說:「我跟きょんこ(齊藤京子)約定好了要保護她」真的覺得很帥氣。

やっぱりとしちゃん最強説は本当だ~!!
果然としちゃん(加藤史帆)最強説是真的~!!

最後にこっそりしほりんに私も守って~って冗談な感じで言ったら、うん、いいよ、守る!!って言われてなんだかキュンとしました。笑
在最後我悄悄跟しほりん說 也要保護我~ 以開玩笑的感覺說了後,嗯,好啊,保護你!!這樣回答我覺得有點心動了。笑

すごく楽しかったです!!
非常快樂!!

すっぱい麺食べてみたかったな~
想吃一下酸麵~



かわいいかわいいひよたん。ひよたーんって呼びたくなります!!ひよたんはねいつも髪の毛を触っててね、多分無意識で!!そこがまた可愛いんだ~クセなのかなー??クセだったらまおちゃんと一緒だ!!🙂
好可愛好可愛的ひよたん。看到想要叫她ひよたーん!!ひよたん呢常常在摸自己的頭髮呢,應該是不自主的!!這點也很可愛~是習慣嗎ー??如果是習慣就和まおちゃん(井口眞緒)一樣!!🙂



来週もみてね~!!
下星期也要看呢~!!

そしてそして
念願の
「せーの、PON!!🤗させていただけました😢💕
嬉しすぎて録画は一生消しません!!
PONさん、カミナリさん、そしてサンドウィッチマンさんありがとうございました!!
然後然後
讓我們做了「預備、PON!!🤗完了心願😢💕
太開心了那錄像一生都不會刪除!!
PONさん、カミナリさん、還有三文治人さん謝謝你們!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。


サリマカシー

沒有留言:

張貼留言