2018年4月15日 星期日

中村麗乃 180415 20:45

標題:ありがとう48
   謝謝

こんにちは。
大家好。

中村麗乃です。
我是中村麗乃。

















今日で舞台「星の王女さま」の東京公演、全てが終わりました!
今天舞台劇《小公主》在東京的公演,全部結束了!

まだ名古屋公演もあるので、まだ完全に終わってはないので、
因為接下來還有名古屋公演,還沒有完全結束,

色々と書きたいことはあるけど詳しい事は、名古屋公演が終わってから書きたいので、言える範囲で!
雖然有很多想要說的事情,不過詳細的事情我想留待名古屋公演結束之後,所以現在就只說能夠公開的!

まず、お礼を言いたくて、
来てくださってありがとうございます。
首先,想向大家道謝,
謝謝你們前來觀賞。

銀河劇場、広かったです。
カーテンコールで2階席3階席、ちゃんと見えてました!!
銀河劇場,真的好大。
謝幕的時候,二樓和三樓的人們我都有看見!!

毎日公演をしていて、公演が終わった後に今日はどうだったかな〜って考えるのですが反省することも沢山あり、稽古だけでなくて本番中にも沢山沢山悩むことが多かったです。
連日下來的公演,每天結束後都會回顧今天表現的如何,其中也有許多該反省的地方,不光是排演期間,連正式演出期間也有著各種讓人煩惱的事。

この舞台を見にきてくださった方に、
乃木坂3期生の私としてじゃなく、キャリアウーマンのナオミとして見てもらえていたら嬉しいです。と、お話ししたことがあります。
還記得我曾經說過,
希望前來觀賞這齣舞台劇的人們,能夠把我看作是職業女性的直美而不是乃木坂三期生的中村麗乃。

そう見えていたら嬉しいなあ。。
如果真的能夠如此就好了呢……

東京公演では、全公演ダブルアンコールを頂きました。
拍手で迎えてくださる会場の皆さんが本当に暖かくて本当に嬉しかったです。
東京公演當中,每場公演都有二次安可。
在會場內以拍手迎接我們的大家真的都好溫暖好讓人開心。

さらに今日の最後の公演では立ち見の方もいらっしゃったうえ、
トリプルコールしてくださって、出て行ったらみんな立ってよかったよーとかありがとうってみんなが言ってくれてて。
而在今天最後的公演裡不僅有站席觀眾,
甚至還有三次安可,出場瞬間就聽到大家傳來的各種熱烈聲援。

本当に本当に感動だったしすごく嬉しくて、頑張ってきてよかったと心の底から思いました。
真的真的好感動好開心,打從心底覺得一路努力到現在太好了。

みなさんにどれだけ支えられているか、改めて感じる事ができた瞬間でもあったし、
もう本当に本当に心がキューってなりました。
而且也還是一個讓我重新感受到自己受到大家多少支持的瞬間,
能夠看見這一幕景色真的真的心裡頭就像是緊緊被揪住了一般。

 本当に本当にありがとうございました。!!
 真的真的很謝謝大家。!!

また名古屋まで少し日程が空いてしまうので不安ですが頑張ります!
到名古屋公演之前又有一段間隔,雖然有點擔心不過我會努力!

お待ちしております!
我在會場等著大家!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

告知
◎発売中
・「EX大衆」さん
ソロインタビュー載せて頂いてます。
通知。
◎發售中
・《EX大眾》
刊載著我的個人訪談。

○4月20日発売予定
・「FLASHスペシャル」さん
伊藤理々杏と2人です!
よろしくお願いします!
○4月20日預定發售
・《FLASH Special》
和伊藤理理杏兩個人!
請多多指教!

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言