2018年4月2日 星期一

潮紗理菜 180402 01:42


標題:たくさんの可愛い仕返し。
        很多可愛的報復。

おはみいちゃん。
早上好みいちゃん(小池美波)




なんでしょう~
這是甚麼呢~??

ペンギンと言ったら....
說到企鵝…



はい!! みいちゃんです。
みいちゃんの携帯のケースだそうです笑
可愛すぎますよね。!!
私の中ではペンギン=みいちゃんになっています笑
沒錯!!就是みいちゃん。
據說是みいちゃん的手機套笑
太可愛了喲。!!
在我心裏已經是企鵝=みいちゃん了笑

最近、
ベットに入ったのになかなか寝れない時にみいちゃんにたくさんのスタンプを送ったんです。そしたら一分もたたないうちに返信がきていっぱいのスタンプを
最近,
在床上但很難睡着時都會傳大量貼圖給みいちゃん。然後一分鐘都不夠就傳回了一大堆貼圖來

仕返し
報復

と送って来てくださりました。
なんて可愛い仕返しなんだろう~.oO
這樣傳送了過來。
是多麼可愛的報復啊~.oO

次に私は
へんてこりんな動画を送りました。
之後
我再傳一些奇怪的影片去。

そしたら今度は
然後這次

さりちゃんみてみて~
仕返し
さりちゃん(潮紗理菜)快看快看~
報復

ととっても可愛い動画が送られてきました。
傳了些很可愛的影片來。

私は癒やされてその後ぐっすり寝れました
みいちゃんのおかげでぐっすり寝れすぎて起きたい時間に寝坊しました。笑
我被療癒後就睡很好好了
全靠みいちゃん但睡得太沉睡過頭了。笑

遅い時間だったのにありがとうございました!!😢
明明已經很晚真的謝謝你!!😢



ブレブレなのは私の手です笑
自撮りをしていたらハミガキ中のみいちゃんがたまたま通りかかって停止中のみいちゃん。
私は手を振りました。👋
模糊一片的是我的手笑
在自拍時碰巧刷牙中的みいちゃん經過停下來的みいちゃん。
而我揮手了。



その後です。笑
這是在之後。笑



とってもとっても優しい方。天使さんです。
そして一瞬一瞬全部がかわいい🙈💕
いつもありがとうございます!!
非常非常善良的人。是天使。
還有每一瞬間全部都好可愛🙈💕
一直以來謝謝了!!

最後にお気に入りの画像。
最後是我喜歡的照片。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後

ミイチャン(みいちゃん小池美波)マカシー

沒有留言:

張貼留言