2018年3月30日 星期五

潮紗理菜 180330 15:32


標題:Natto
        納豆。

おはようございます
早上好




納豆大好きまつだこのかちゃん。
很喜歡納豆的松田好花ちゃん。



楽しかった~!!
好快樂~!!



16レーンでしたってことを伝えたくて撮ってみた~笑
想表達在16列這件事就拍照了~笑

目がビー玉みたいなコロコロキラキラしていて本当に可愛いこのかちゃん
なっちょさんって呼んでくれるのがすごく嬉しいんだ~︎!!
眼睛像彈珠一樣圓滾滾閃亮亮真的好可愛的このかちゃん(松田好花)
叫我なっちょさん讓我覺得非常開心~︎!!

納豆~!!
実は私も大好きです
納豆~!!
其實我也很喜歡的



Love♡♡
オンプちゃんもいるんだよ~
ピンク×白っていつでも可愛いですよね。!!
テンションが高まります。
可愛いお花をありがとうございます。
いっぱい遊んだよ~
Love♡♡
音符ちゃん也在喲~
粉紅色×白色怎樣都很可愛。!!
情緒高漲。
謝謝你送我很可愛的花。
玩了很多次喲~



今日はニコマシリーズにしてみたよ!!
華やかなお花🌷
偶然なのかな?またピンク×白だ~!!
大きな蕾発見
いつもお花を見つけるたび嬉しいです。
ありがとうございます
今天試一下兩格系列喲!!
很華麗的花🌷
是偶然嗎?又是粉紅×白~!!
發現很大的花蕾
常常看到花朵都會很開心。
謝謝了



メッセージをみてなちょこのって可愛いね~って二人で話していましたなちょこの~!!
このかちゃんと一緒って分かったの前日だったのに...ってとてもびっくりしました。
嬉しいです😢ありがとうございました!!
看到信息 なちょこの(兩人暱稱結合)很可愛呢~兩個人這樣聊了なちょこの~!!
明明在前天才知道是和このかちゃん一起,嚇了一跳。
很開心😢謝謝了!!

そして前に頂いたお花のお写真も!!
還有之前收到的花的照片!!



春だ春だ~!!
黄色いチューリップ素敵~🌷
咲いた~咲いた~🌷
なんだかほっこりします。
ありがとうございます!!
春天了春天了~!!
黃色鬱金香很棒~🌷
盛開了~盛開了~🌷
總覺得很窩心。
謝謝了!!



真っ白しろ
ここにもチューリップがある~!!
白白癒やされますね~
これからもよろしくお願いします
素敵なお花をありがとうございます!!
純白
這裏也有鬱金香~!!
被白色白色療癒了~
今後也請多多指教
謝謝你送我很棒的花!!

かわいいお花をありがとうございました
謝謝送我很可愛的花



お花つながりということでお散歩中の夜の桜。
好き~
因為也是和花相連所以放上在散步時看見晚上的櫻花。
很喜歡~



今日も一日頑張るぞ~!!
今天整天也要努力~!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。



サリマカシー

沒有留言:

張貼留言