2018年3月30日 星期五

潮紗理菜 130330 00:48


標題:続き。🌻
        繼續。🌻

容量オーバーで一度に送れませんでした。
すみません。
超出容量所有不可以一次發完。
對不起。




いろんなお花の種類があっていろんな色があるのに遠くからみると一つの紫陽花みたいに見えませんか??綺麗すぎます。
ずっと見ていたい...
ありがとうございます!!
有不同種類的花有着不同的顔色但從遠處看不覺得就好像一朵繡球花一樣??太漂亮了。
想一直盯着看…
謝謝了!!



💐



とっても大きくてそしてとってもかわいい花束💐💕嬉しくて何回も抱きしめました笑
こんなお花畑に行ってみたいな~幸せ。
可愛い~
ありがとうございます!!
非常大束而且非常可愛的花束💐💕太過高興去抱了好幾次笑
想去一下像這樣的花卉~好幸福。
好可愛~
謝謝了!!



色合いがとても春っぽいですね🌼
コスモスかなー白がとても綺麗🌼
背景の白と絵文字の黄色で真似っこしてみたよ~🌼いつもいろんなお花を見てありがとうございます!!
配色非常有春天感覺呢🌼
是波斯菊吧 白色非常漂亮🌼
以背景的白色和emoji的黃色模仿了一下喲~🌼謝謝你一直看不同的花!!



このチューリップが可愛すぎて検索しました🌷!!笑いつも笑顔をありがとう。
這個鬱金香太可愛了去搜索了🌷!!笑謝謝你一直的笑容。



やっぱりこういう隙間を見つけるとこうやりたくなっちゃいます笑 バルーンにお花に嬉しいな~見ていて元気がでます
ありがとうございます!!
果然一看到這些空隙就想這樣做笑 氣球加花朵好開心~看着就有精神
謝謝了!!



いつもひらがなけやきみんなに素敵なお花をありがとうございます!!いつも本当に嬉しいです!!
この風船全部欲しい~🎈🐰
ありがとうございます!!
一直給ひらがなけやき的大家送很棒的花謝謝你了!!一直都真的很開心!!
想要全部氣球~🎈🐰
謝謝了!!



みてみて~みてみて~!!!!
可愛すぎるよ~😢💕
見た瞬間に分かりました、イマニミテイロの衣装だ~!!って。メンバーも通るたんひに可愛い~って言ってました。
快看快看~快看快看~!!!!
太可愛了喲~😢💕
一看就知道,是イマニミテイロ的衣服~!!每次有成員經過都說好可愛~。



名前付きイマニミテイロ。
このまま家に持って帰りたかったよ~
有附上名字的イマニミテイロ
想就這樣拿回家喲~



手作りストラップまでありがとうございます😢💕大切に使わせていただきます
ありがとうございます!!
還做了自製手機吊飾謝謝了😢💕會珍重地使用
謝謝!!

••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••

いっぱい素敵なお花をありがとうございました。
わーい
謝謝大家送我很多很漂亮的花。



サリマカシー

沒有留言:

張貼留言