2018年2月15日 星期四

潮紗理菜 180214 11:36


標題:お花。
        鮮花。

おはようございます!!
早上好!!




お花~(>_<)
たくさんたくさんありがとうございます!!
鮮花~(>_<)
十分十分感謝!!





いつもメッセージカードが面白くて楽しいです!!笑この濃い紫のバラと紫の風船がすごく合っていて素敵な統一感が出ているけどピンクのばらがちょこんってあってかわいいな~って思いながら風船ぐるぐる回してました笑
歌を歌ったのも忘れないよ~笑お幸せに!!
ありがとうございました!!
Message Card一直都很有趣我很高興!! 這個深紫色的玫塊和紫色的氣球很搭配出現很美好的統一感 但粉紅色的玫瑰小小的一朵朵很可愛~一邊這樣想一邊轉着氣球
不會忘記你唱了歌喲~笑 祝你幸福!!
謝謝了!!





なんて素敵な花束なの-ー。!!100本のバラですって!!こんなにたくさんのバラの花束って女性が憧れるプレゼントに皆さん入ってるんじゃないかな~って思うくらい嬉しいですよね!!
数えていたのですが92本あたりからおかしくなってしまって100本数えられませんでした。(>_<)だけどとてと重くてこれが100本なんだーって身体で覚えました!!
ありがとうございました!!
多麼美好的花束啊。!!說是100枝玫瑰!!這麼多的玫瑰的花束開心到讓人覺得是不是都是大家心中的女性憧憬收到的禮物!!
雖然有數過但只數到92枝左右就覺得好奇怪數不到100枝。(>_<)不過非常的重就用身體記住這是100!!
謝謝了!!





ガーベラがいっぱいのお花~!!
淡い色のガーベラもとっても可愛い♡♡
なんだかこのお花を見ていると優しさを感じます。!!お花ってずっと見ていられるんですよね.. ..!!こちらこそいつもありがとうございます!!
いろんなお話ができて楽しいです!!
これからもよろしくお願いします😊
素敵なお花ありがとうございました!!
充滿大丁草的花籃~!!
淡色的大丁草也很可愛♡♡
總覺得看着這花感覺到有份温柔在。!!這花可以一直看不厭呢.. ..!!我才是一直以來謝謝你!!可以聊到很多很快樂!!
今後也請多多指教😊
謝謝你送我很棒的花!!





わー!!このバラの色とても美しい..
お花の色合いもすごく素敵だけどラッピングに優しい黄色が入っていてとてもかわいい花束💐💕メッセージも読ませていただきました!!
最初からずっとありがとうございます。
もっともっと跳べるようにがんばります😊
素敵なお花ありがとうございました!!
!!這玫瑰的顔色非常美..
這花的配色也很棒但包裝紙上加入了柔和的黃色是非常可愛的花束💐💕Message也讀了!!
從一開始一直支持謝謝你。
會努力跳躍到更加更加多😊
謝謝你送我很棒的花!!





華やかなお花!!いろいろな色のいろんなお花がたくさんあって気になるお花も発見しました
ピンクとオレンジ?の間のような絶妙なピンクとてもかわいい。😍いつも違ういろいろなタイプのお花をありがとうございます!!いつもワクワクしながら見ています
ありがとうございました!!
華麗的花!!有很多不同的顔色不同的花也看到有喜歡的花
粉紅和橙色?之間絕妙的粉紅非常可愛。😍謝謝你送和平常不一樣不同種類的花!!一直都很興奮地看着
謝謝了!!





バルーンにに名前がある~!!
りんごも入ってるんだよー🍏
そして写ってなかったから今撮ったのですが
在氣球上有名字~!!
還有蘋果在裏面🍏
然後因為沒有拍到現在拍一張



こんな感じで木箱に入ってるんです
可愛すぎる!!フルーツの盛り合わせみたい
一つ一つはお花だけど全部合わせると果物に見えるの。!!不思議だけど可愛くてたまらない! !まってマスカットも発見!!今見つけました!!かわいい🍇
ありがとうございました!!
在像這樣放進木箱裏
太可愛了!!像水果籃子一樣
把一朵一朵的花合起來看起來像生果。!!雖然很不可思議但可愛到讓人按捺不住!!等一下發現麝香葡萄!!現在發現了!!好可愛🍇
謝謝了!!





頑張っていろんな角度から撮ったのですがどうしても見えなかったのでおうちで開けてからもう一度!!
很努力從不同的角度拍但怎樣也看不見所以回家打開再拍一次!!



見てみて~
ガラスの靴に入ってるのー!!かわいいかわいい😍プリザードフラワーだからずっと一緒~
嬉しいお手紙もありがとう読んだよ~!!
感動してうるうる。改めておめでとう
大切に机の上に飾らせていただきます
7♡♡
ありがとうございました!!
快看快看~♡
裏面有玻璃鞋!!好可愛好可愛😍因為是永遠花所以可以一直放在一起~
好開心也謝謝你的信有讀了喲~!!
感動到想哭。再一次恭喜你
會好好放在桌子上裝飾
7♡♡
謝謝了!!





白とピンクの風船が可愛くて隠れてみたよシリーズ。!!これまたせっかくのお花なのに全体が見えない...
白色和粉紅色的氣球好可愛我躲起來喲系列。!!這個也是難得收到花但看不到全體…



しほりん探したのですがいなくて...一緒に撮れなくて本当にごめんなさい(>_<)
でもしほりんの青も私の紫も入っていて嬉しかったですこうやって見るとうすい青とうすい紫って合うな~って改めて思いますね
私も大すきだよ~可愛いお花
ありがとうございました!!
去找しほりん(加藤史帆)但找不到…不能一起拍真的很抱歉(>_<)
不過しほりん的藍色和我的紫色都放了進去很開心這樣看上去淺藍和淺紫很配合~再一次這樣覺得
我也很喜歡喲~可愛的花
謝謝了!!





まずメッセージカードがムーミン♡♡るんっ。
お手紙もありがとう💕嬉しいお言葉たくさんありがとう
いつも楽しいよ~!!そして感謝の気持ちでいっぱい!!これからもよろしくお願いします😊!
お花も一つ一つ美しくて特にバラの色にうっとり。知らないお花もあったの。なんていうお花なのかな~??
素敵なお花をありがとうございました!!
首先Message Card是嚕嚕米(姆明)♡♡哼。

謝謝你的信💕謝謝你很多讓我開心的話
一直都很快樂喲~!!然後充滿了感謝的心!!今後也請多多指教😊!
每一朵花都很美特別是玫瑰的顔色讓人着迷。也有不認識的花。是甚麼花呢~??
謝謝你送我很棒的花!!





最後に...
胡蝶蘭をいただけるなんて...😭💕
幸せです。
一番お花が喜ぶ温度は18℃~25℃。お水は1株ずつたっぷりと。
最後…
收到了蝴蝶蘭甚麼的…😭💕
好幸福。
花最適合花的溫度是18℃~25℃。
每一棵都要澆滿水。

大切に育てます!!
會好好種植的!!

これまた写っていなかったので改めておうちで
もう一度。
這個因為沒有拍到所以回到家了
再一次。



こんなにも美しい白があるのですね...
見惚れます。花びらをよくよく見るとキラキラしているんですね。初めて知りました!!葉っぱもものすごく分厚くてかたいの!!これも初めて知りました!!
厚紙みたいに頑丈な葉っぱです!!
本当に嬉しいです(*´˘`*)
ありがとうございました!!
原來有這麼美的白色…
看到着迷。仔細看花瓣的話在閃閃發亮。第一次知道!!
葉子也很厚硬!!這個也是第一次知道!!
像厚紙一樣堅固的葉子!!
真的很開心(*´˘`*)
謝謝了!!

今回もそして5thシングルもたくさんの素敵なかわいいお花を本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです。
みなさんからいただいた素敵なお花を見ていたらやりたいこと見つかりました!!
フラワーアレンジメント習いたい
いつかやってみたいな~
這一次還有5th Single也是收到很多可愛的花真的很謝謝大家。真的很開心。
看到大家送我的美麗的花 我找到了想做的事!!
我想學習西洋插花
將來再試試看~

本当にありがとうございました!!
真的謝謝大家!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言