2018年2月15日 星期四

潮紗理菜 180214 02:19


標題:5thシングル
        5th Single

またまた遅くなってしまった...
又遲了寫…

すみません。
很抱歉。


握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!!
前來握手會的各位謝謝你們!!

5thシングルの握手会最後ということでツインテールもしてみました!!
因為是5th Single最後的握手會所以也試綁雙馬尾!!



なんだか慣れなくて少し恥ずかしかったです。
總覺得不習慣有一點害羞。

5thシングルの間にはライブもたくさんあったりドラマ期間だったり本当にたくさんのことを経験させていただきました。
その都度みなさんが握手会で感想を教えてくださったりいろいろなお話が出来てとても楽しかったです
5th Single的期間有很多的Live又是電視劇的期間真的讓我們經驗了很多事。
每一樣大家都在握手會告訴我們感想也聊到很多事非常快樂

生誕祭も開いていただいたりたくさんのお花に囲まれてみなさんとお話出来て本当に幸せな時間でした!!
也舉辦了生誕祭 被很多花包圍 和大家聊到天 真的是幸福的時間!!

私は握手会が本当に好きなんです!!
楽しいんだ~😊
我真的很喜歡握手會!!
很快樂~😊

5thシングル握手会ありがとうございました!!
5th Single的握手會謝謝大家了!!



こんな感じのねこ&いぬもやりました~!!
也打扮成了這樣的感覺的小貓&小狗~!!

はじめは犬のつもりでいたのですが、ねこちゃんって言われることが多かったので途中から
この髪型を見て猫!!って思った方には猫で、犬!!って思った方には犬!!ってことでどちらにもなれることに変更しました。!!
一開始是打算扮小狗的,但因為被說了很多次小貓所以在中途開始
看到這髮型覺得是小貓!!的人就當作小貓,小狗!!的人就當作小狗,變更成那一種都可以。!!

このお耳、髪の毛で作っていただきました
這個耳朵,是用頭髮造成的

わん。
汪。





最後に本物のねこみいちゃんと。!!
この時のみいちゃんの後ろ姿をこそっと撮ろうと思ってたのに忘れちゃったー(>_<)
しっぽまでついててすごく可愛かったのー!
最後和真正的小貓みいちゃん一起。!!
本來想偷偷拍這時候的みいちゃん的背後但忘記了(>_<)
連尾巴都有帶上非常可愛!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー

沒有留言:

張貼留言