2018年2月19日 星期一

寺田蘭世 180219 20:30

標題:もしもピアノが弾けたなら
如果會彈鋼琴的話

もしもピアノが弾けたならを聴きながらこのブログを書いています
邊聽著「如果會彈鋼琴的話」邊寫了這篇部落格




おはようございます
こんにちは
こんばんは
早安
大家好
晚安

寺田蘭世です(^-^)v
我是寺田蘭世呦(^-^)v




バレンタインデー皆さんは何かしましたか?
今年は自分に少しリッチなチョコを買うのがブームだったらしいのですが私は特に何もせず
モバメでお話ししましたが
干し芋を食べた画像を送ってみたり
、、、
情人節大家都是怎麼度過的呢?
今年好像很流行給自己買奢侈一點的巧克力
可是我沒有特別去慶祝呢
雖然在手機mail也有提到了
發送了吃著番薯乾的照片
、、、


自己流のバレンタインデーを過ごしました(..)
過了一個自己風格的情人節(..)

本来のバレンタインデーとは
男性が女性にお花を贈るのが本来のバレンタインデーらしいですよ、
どんな形であれ思いを伝えるのは難しいけど大事だなーと私は思います!!
原本的情人節
聽說是男生送花給自己心儀的女生的節日
想著用什麼方式來傳達自己的心意雖然很困難
卻是很重要的事呢!!





バレンタインデーらしい画像はありませんが
握手会の空き時間にゆうりさんがくれた蝶々型のクッキー
可愛くて写真に納めました(^^)d
雖然沒有符合情人節氣氛的照片
握手會的休息時間拿著優里さん給的蝴蝶形狀的餅乾
很可愛的收入了照片裡呦



















































この日の画像まだまだ沢山ありまして
今度また別バージョンの画像のためにブログ更新しますね!
這一天拍的照片還有很多喔
下次再發有不一樣版本照片的部落格捏!










名古屋アルバム個別握手会
ありがとうございました!
全5部朝から遅い時間までお疲れ様でした!
名古屋的專輯個別握手會
很謝謝大家!
全部5部從早到晚辛苦大家了!

個別握手会は全国握手会よりも
1回の時間が長いから会話がはずみます!
個別握手會比起全握
1次的時間比較長所以可以聊得很起勁呢



弾むといえばブルボン
フェットチーネグミ新CMも公開されます
今回のCMは凄く斬新です
個人的に衣装が凄く好みで楽しい撮影でした
宜しくお願い致します(..)
說道彈性就想到最近軟糖的CM公開了呢
這次的CM非常嶄新呦
個人很喜歡這次的服裝
很享受拍攝過程呢
請大家多多指教喔(..)




話は戻りまして
朝はお仕事前に来ましたって方が多くて
4部後半くらいから学校終わりの子が
学校終わりましたって来てくれて
皆さんのお仕事やプライベート
学校いろんな事のモチベーションになれていることに喜びを感じてます。
ありがとうって言われると
アイドルやってよかったなーって思えます
話題轉回來
早上很多人是趕在工作之前前來的
4部以後多半是放學的學生們
說著放學了所以過來了呦
不管是工作還是私底下或者學校
能夠成為大家的動力的這份喜悅完全地感受到了
一旦聽到被感謝的話語
就會覺得身為偶像真是太好了呢




皆さんお疲れ様でした(^^)d
本当にいつもありがとうございます
お互いこれからも
がんばろう!
大家真地都辛苦囉(^^)d
真的一直以來很謝謝你們
從此以後也彼此加油呦!




画像はきっとまた今度
很多照片下次一定會再上傳的

沒有留言:

張貼留言